HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 腰のぜい肉・・・

腰のぜい肉・・・

2005.6.1 10:42    0 3

質問者: せんべいさん(32歳)

この2・3ヶ月で3〜4キロも太ってしまい、「これはマズイ!」と一念発起し、ダイエットを始めました。
下っ腹はブヨブヨ、お尻はドッチリ(尻はもともとかなりのビッグサイズですが・・・)そんな醜い体を少しでもスリムにしようと、日々通販で購入したダイエットグッズや、ウォーキングなどに精を出し初めて3週間、下っ腹も少しずつ引っ込んできて、お尻も極僅かですが小さくなったような・・・。
でもどうしても腰のお肉だけが減らないんです(: ;)
腰の肉がついているので、後ろから見ると典型的な四角尻!なんとも見苦しい後ろ姿なんです。
健康のためにも無理なダイエットはしたくないので、できるだけ体を動かして痩せたいと思っています。
どなたか腰のぜい肉に効果的な体操をご存知な方いらっしゃいませんか?ご存知でしたら教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私もお腹のぜい肉で悩んでいます!
それで主人に教えてもらった「逆腹筋」をはじめました。

普通の腹筋をする状態で床に座り
顎をひいて、おへそを見ながらゆっくり床に頭を下げていくんです
最低10秒以上かけて息をしながら下げていきます。
床に頭をつけたら、手を使って良いのでスグ起き上がってください。

私は簡単にできるじゃん!と思って初日から50回やったら
その日から4日間も筋肉痛なりました。
よっぽど腹筋が無いみたいです

普通の腹筋より楽だし、腰も痛くならないし
脚を抑えてもらわなくても出来るからお勧めです。
主人はお腹が少し凹んだみたいです。私も頑張ります

ちなみに私は運動している方だと思いますが
体の割にお腹ポッコリでお尻なんてIカップぐらいあります。
いやーんっ!

あと、出来たら教えていただきたいのですが
通販のダイエットグッズでお勧め商品ありますか?
家で使うできる物が、また欲しくなりました。
愚痴ですが「ラテラルサイトレーナー」を買ったんですが
10日で壊れました。ネット販売は怖いですね。
連絡つかないんですよ。でも、また懲りずに何か欲しい・・・

2005.6.1 21:52 28

ななは(30歳)

ななはさん、お返事ありがとうございます。
今私が使っているダイエットグッズは、ディノスで買ったサイドステッパーです。テレビショッピングとかでもよくやってる、器具の上に乗って足踏みするヤツです。あとそれと併用しているのが、骨盤の歪みを矯正するリセットプロポーションベルトです。私は昔からものすごいO脚で、とってもみっともない脚なんです(泣)でもそのベルトを使い出してから10日ほどで、太ももがくっついたんです!今使い出して3週間くらいですが、O脚も8割ほど矯正されて、あともう少しでふくらはぎがくっつくんです。骨盤の歪みは代謝の妨げになって、脂肪分解能力が弱まるそうです。
サイドステッパーとリセットプロポーションベルトどちらの効果か判りませんが、先日友人に「脚が細くなった」と嬉しい言葉をいただきました(それでもかなり極太ですけど・・・)
一度試す価値はあるかもしれませんよ(^^)

2005.6.2 00:06 9

せんべい(32歳)

せんべいさん わざわざ教えてくれてありがとうございました!
さっそくネットで見てみます。ずっと出かけていたので
お礼がおそくなっちゃいました。ごめんなさい。
それとどこかのレスを拝見しましたが、私も旦那の帰りが遅い
専業主婦なんです。子供になかなか恵まれない事も一緒で
とても親近感がわきました。せんべいさんみたいな方が
近くにいたら毎日楽しそう♪色々と頑張りましょうね!
追伸:このレスみてくれるかなぁ・・・

2005.6.4 16:58 12

ななは(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top