HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 船橋付近の不妊専門クリニ...

船橋付近の不妊専門クリニックありますか?

2005.6.1 22:07    0 7

質問者: ひでさん(27歳)

引越しで船橋にきましたが、不妊専門クリニックを探しています。船橋のSレディースクリニックはあまり良い評判を聞かないのですが…。そのほかにあるのでしょうか?どなたか知ってる方がいらしゃったら教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私はそのSクリニックに通っていました。妊娠することが出来て、今はママになりました。不妊治療は精神的にかなりつらいものがありますが、私は先生や看護婦さんにはとても感謝しています。ここの病院でなくても、実際に行ってご自分の目で雰囲気などを確かめられたほうが良いかと思います。

2005.6.1 23:31 10

ワンワン(秘密)

わたしもいま、そのクリニックにかよってます。
通い始めてから、ジネコさんの病院情報でもあまりいい感想がのってないことに気がついたんですが…
確かに先生はキツい感じの女医さんですが、わたしは「やることをびしっとやる人」という印象を受けました。診察時のお話も簡潔でわかりやすく、スタッフの方々の連携や役割分担もしっかりできているようだし、信頼して通っていますよ。
船橋市では、指定の病院で受けた高度不妊治療に対して多少の助成金が出る制度があります。市役所健康増進課の窓口でその資料をもらえば、市内の病院のありかなどもわかると思いますよ。いちど問い合わせてみてはいかがですか?

2005.6.2 08:29 9

なゆ(秘密)

西船橋のSレディースクリニックですか?
船橋といっても意外と広いですもんね。
私はそこでめでたく妊娠しました。

先生の外見は怖いですが、一生懸命やってくれるクリニックです。
何回か通っていると、顔を覚えてもらって普通に話せるようになります。
まだ妊娠に至っていない方には、私は西船のSさんを推薦します。
それに金額的にも、比較的お安いかもしれません。

2005.6.2 09:29 10

けろ(秘密)

こんにちは!
私のデビュー病院が、そちらのクリニックでした。
残念ながら子宮外妊娠で大学病院に転院することになってしまいましたが・・・・。
先生もちゃんと説明してくださるし、受付の方はとても親切ですよ。

ワンワンさんやけろさんにお聞きしたいのですが、どんな治療で
妊娠されましたか?
私は通っていたときはタイミングをしていました。

2005.6.2 17:32 12

アリス(29歳)

ありがとうございました。予約をしてみたいと思います。皆さんのように妊娠できるまで頑張ろうと思います。

2005.6.2 18:57 10

ひで(27歳)

私は昨年5月から通いはじめ、7,8月はお休みしてまたしばらく注射とクロミットのタイミングでしたが、2月にAIHをしていただきました。

それでその一回目のAIHで妊娠しました。
来週で6ヶ月になります。

2005.6.7 21:03 10

けろ(秘密)

けろさん、お返事ありがとうございます。
AIHで成功されたのですね〜。
私は卵管が片方しかないのが、自分の中でプレッシャーになり
そちらのクリニックに戻りづらくなってしまったのですが、
けろさんのような報告を聞くと励みになります。
また、考えてみようかな・・・。

元気な赤ちゃんを産んでください!
トピ主のひでさん〜この場を少しお借りしました〜。

2005.6.9 10:59 8

アリス(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top