HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > くだらない陰毛自慢です

くだらない陰毛自慢です

2005.6.2 22:40    0 12

質問者: もんさん(秘密)

とってもくだらない私の陰毛自慢を聞いてください。
長〜い陰毛が1本だけ生えています。
その陰毛をものさしで測ってみたら10センチありました!!
大台に乗った気分でなんだかうれしくなってしまいました。
客観的にみるとあほな計測姿ですね(笑)。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

本当にくだらなくて苦笑してしまいました。

ちなみに私も見てみたら12センチのが生えていてびっくり!

2005.6.3 09:23 14

ゴルラーヌ(23歳)

あはは。
くだらなくてすっごく笑えます!!
こういうの、キライじゃないです。

10センチか。。私は計ったこと無いけど、それは、長そう(笑)

2005.6.3 09:29 20

rei(32歳)

ゴルラーヌさんあんまり笑わせないでくださ〜い。
それにしてもすごいですね〜。

2005.6.3 10:37 11

りん(秘密)

ゴルラーヌに負けてんじゃん(>0<)

2005.6.3 10:57 25

女王蟻(30歳)

確かに、計測姿は滑稽ですね。笑っちゃいました。

陰毛じゃないけど、白髪というか、細く長い毛ってありますよね。
おおよそ生えないようなところに一本だけとか言うものです。
土地によって呼び方が違うみたいだけど、
「天使の毛」「福毛」とか、
私にもあるんですが、確か7cmくらいだったような…

本題からずれてますね、失礼しました。

2005.6.3 11:49 11

たなご(3歳)

陰毛じゃないけど、たまにひょろ〜んと長い毛が生えることって
ありますよね。
縁起いいという噂を聞くので絶対切りませんけど、そのうち
自然となくなって「ちっ」と思います。
ちなみに私のは指毛です。10cmとかじゃなくて2cmだけど。

どうでもいいけどゴルラーヌさんは、毎回どんなことに関しても必ず競ってますね(^_^;)

2005.6.3 12:29 9

じゅん(25歳)

あまりにくだらなくて力が抜けました(笑)。抜けついでに白状しますと私はながーい白髪が一本だけそこに生てきます。見つけたときはすんごーくショックで、でも誰かに言いたいのに言えないこの気もち・・・。だんなに言ったら「見せて見せて!!」と言われそうだし、近所の人なんかに言ったら薄笑いされそうだし、親に言ったら「アホか」と言われそうだし。考えて見たら誰に見えるわけじゃなし、ま、いっかと。でも次は脇かなぁ?

2005.6.3 15:13 10

みさと(秘密)

長さより物差しで測ってる姿を想像して笑えました。
暴露すると私は白髪が一本あったのですが、先日マジマジと見たら3本に。
かなりショック。

2005.6.3 17:10 7

こっこ(秘密)

くだらなくて笑っちゃいました。
長いのがあるってことはみなさんカットとかしないんですか?
私は定期的にカットしてるので長いのはないです。
もしかして私ヘンですか?(ポリポリ。。。)

2005.6.3 20:07 7

じーじ(秘密)

 横スレですいません。

 ウチの旦那の陰毛はものすごくしぶといです。掃除機をかけても、かけてもどこかしらに落ちていて(私のよりかなり長いのですぐわかります)呆れていました。

 この前、旦那のバスタオルをベランダで干していた際、バスタオルの繊維の中に陰毛が入り込んでおり、また陰毛だよ!!と悲しくなりました。

2005.6.3 22:31 9

りおぶぅ(秘密)

私は3センチくらいまで、カットしちゃいますよ。カット後のすっきり感が好きなんです。

2005.6.3 23:47 4

さら(秘密)

皆さん、笑わせないで!

深夜に一人でゲラゲラ笑っちゃいました! でも私こんなネタ大好き!

たなごさんのお話、「へぇ〜」って思いました。私もおへその上に透明でちょっと長い毛が生えていたんです。今はナイ。あれも髪の毛みたいに生え変わったりするのかな? ある時と無い時があるんですよね。




2005.6.4 14:15 12

らんた(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top