HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ディズニーの英語システム...

ディズニーの英語システムorセサミ英語ワールド

2005.6.4 00:21    0 3

質問者: しょくぱんさん(秘密)

子供が1歳になったら英会話に通おうと思っていましたが、うちの近所には2歳からの教室しかありませんでした。
―なので通信教育はどうかな、と思いディズニーの英語システムとセサミの英語ワールドの資料請求をしてみました。
―が、やっぱりどちらも30万近くして高いんですね。
でもこれで本当に英語が話せるようになるのならいいのかな、とも思って。

そこで、ディズニーの英語システムorセサミの英語ワールドをやってる方に質問です。

 1.子供さんはあきずに英語を楽しんでますか?
 2.興味をしめさない等の理由で途中退会はできますか?
 3.資料請求をした事でその後の電話の勧誘はありますか?
 4.ディズニーは単品購入できるようですが、セサミは全商品買わな
   いとダメですか?
 5.ディズニーの方はイベントがあるようですが参加しないとダメで   すか?

教えてください、お願いします!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ディズニーはフルセット買うと60万しますが。
その他月会費が3千円位します。
イベント参加時には別途費用がかかります。
単品購入はあまり意味がありません。
歌のセットやカードのセットだけでは、歌や単語しか身につかず、話せるようにはならない。
そのために数十万使うのはばかばかしいです。

友人が買いましたけど、もうぜんぜん使っていないそうです。

自宅で教材を使うには、親の努力が不可欠です。
ご自身でしっかり導いてあげられますか?
それができないなら、教室のほうがいいですよ。
教室は2歳からでも十分です。

2005.6.4 12:30 11

ルンルン(30歳)

1月31日に「ディズニー 英会話ビデオ」で
情報がありますよ。 

2005.6.4 14:59 9

のこの(秘密)

デイズニー購入者です。
資料請求したら、度々連絡があってうちにも来ました。
その時に契約・購入・ローンといったところです。
退会とかはないはず・・・
でも、あんまり子供は興味がないみたいで・・・
イベントにも別途お金がかかるので、自分が行きたいときにチケット予約って感じです。
子供によって好きな子もいるのではないでしょうか?
今は子供が1歳7ヶ月なので、親が準備しないと見れないし・・・
私も今ひとつ使用方法がわかってません。
どうなんでしょうね・・・?

2005.6.4 16:02 9

プー(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top