HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 現在妊娠6週目なのですが・・・

現在妊娠6週目なのですが・・・

2005.6.4 10:47    0 4

質問者: makioさん(28歳)

こんにちは、makioと申します。現在アメリカに住んでいます。5/26に病院にて血液検査の結果、妊娠している事が判明しました。生理予定日頃からセックス中に出血するようになり、心配になって相談しています。初めはおりものに混ざったような出血だったのですが、最近では生理の時の様な出血です。セックスを止めると出血も止まります。今年の3月に日本で子宮頸がん検診を受け?aと診断されました。諸事情で未だに産婦人科での検診も受けられず、正常妊娠なのかどうかもまだ判っていません…。病院に一度電話で相談すると、妊娠中は出血しやすいので、痛みが無いなら大丈夫だと言われましたが、とても不安です。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

それはまずいんじゃないの?

出血してるのにセックスしちゃダメだよ!

2005.6.4 23:52 6

女王蟻(30歳)

こんにちは。
不安なのに出血してるのにセックス?
諸事情で病院に行けない?
妊娠6週なのに?
今から母親になろうと思っている人の発言とは思えませんが。
そのときそのときで自分にとって何が必要か考えればおのずと
とるべき行動がわかると思いますが。

2005.6.6 14:00 8

みく(秘密)

 こんにちは。私も現在アメリカに住んでます。
 読んでいてちょっと怖くなったのでメールしました。妊娠初期はセックスは控えるべきです。まして出血してるのにしてたなんて・・。
 私は2ヶ月前に流産しました。子宮頸がんについては分かりませんが・・・私も出血が心配で何度か病院に電話しました。同じ様な事言われました。最初は一週間おきにピンク色のおりものという感じだったので様子を見ていましたが、明らかに今までと違う出血があったので病院に行きました。私は痛みはありませんでした。
 事情があるのは分かりますが、出血が多くなったり、様子が変だと思ったらemergencyで診てもらうとかできないですか?
 
 


2005.6.6 15:32 8

マヒマヒ(秘密)

その状況でHは控えましょう。
危険ですよ。

2005.6.6 16:21 7

おっかぁ(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top