HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > SK-II使いだしたんで...

SK-II使いだしたんですが。。

2005.6.5 00:44    0 3

質問者: マヤっぺさん(秘密)

アドバンストサインズトリートメントを1ヶ月前に購入し、最初は気付かなかったんですが
なにやら白いプツプツとした小さいニキビが必ず出るんです。
日を改めて試してみたけれど、やっぱりプツプツ。。
どうやらコレが原因だったようです。
ホワイトニングのマスクは大丈夫だったんですけどね。高い買い物だったんで落ち込んでいます(苦笑)
同じような症状でた方いらっしゃいますか?

ちなみに高かったのもあり、あきらめきれずに3日に1度夜のみ使ってます。
プツプツは1〜2個程度に減ってはいますが これ使い続けていいものかと心配にもなり。。
思い切ってやめちゃえば早いんですけどね。

サインズトリートメント使用している方のご意見をお聞きしたいです。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

SK-?ではなく、イリュームですが、サンプルを使ったことがあります。
ブツブツでました・・・。
即、何年も使い続けていた化粧品に戻しました。
浮気はダメだとつくづく思いました。

2005.6.5 20:59 27

新米ママ(26歳)

 かぶれちゃってるのでは?
皮膚科にいってみるといいのではないですか?
それをつかったときにその症状があることも伝えればいいとおもいます。
いくら高くてもお肌にあわないものもありますから、
お肌の為にやめるのも勇気だとおもいますよ。
もしかしたら体調にもよるかもしれませんが・・・。。

2005.6.5 22:06 9

ゆうか(22歳)

お返事ありがとうございました。
とりあえずしばらく使うのはやめて、肌の調子いいときにもう一度だけ使ってみようかなと思ってます。
顔全体じゃなくて、一部のみでパッチテストみたく。。
肌に合うことを願いつつ・・・^^::

コメントありがとうございました。

2005.6.7 19:32 16

マヤっぺ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top