HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 英ウィメンズクリニックか...

英ウィメンズクリニックかセントマザー産婦人科について・・・

2005.6.5 16:40    0 2

質問者: たまこさん(41歳)

41歳専業主婦のたまこです!
現在3回目の人工受精に向けて悶々としています。
たぶんきっと年齢的な事もありそろそろ体外受精を視野にいれなければと思ってる所です。
治療費も高額になる為少しでも可能性の高い所でと検討しています。
神戸の英ウィメンズクリニックか北九州のセントマザー産婦人科で悩んでいます・・・
情報をお持ちの方教えて頂けないでしょうか?
宜しくお願いします。
ちなみに私的にはジフト法が近道かな〜?って考えています。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして。
私は一昨年の3月から昨年4月までの1年間、英ウィメンズクリニックのお世話になっていました。昨年4月からは三宮のクリニックが開院したこともあり、私が通っていた頃とは少し状況が違うかもしれないと思ってお返事しなかったのですが、他の方からのお返事もまだないようなので参考までに・・・・。
私が通っていた頃は垂水のクリニックのみだったのですが、先生をはじめスタッフの方はとても感じの良い方ばかりで、いろいろ病院に通った私でしたが、最も自分に合っていたように思います。待ち時間は長いですが、忙しくされているスタッフの方々の様子を見ていると苦にはなりませんでした。検査なども痛みもあまり感じず、楽だったなぁ、と思います。妊娠してその後転院した先の病院の先生も、産婦人科医の中でも技術がしっかりしているという評価の病院だというお話も聞きました。
私が当時お世話になっていた先生は、お辞めになられたのか、現在英さんのHPを見てもいらっしゃらないし、新しい先生方も増えられているので今とは少し状況が違うかもしれませんが、院長先生もとても親身になってくださる方ですし、妊娠率もなかなか良いようなので、もし英がお近くのようであれば、まずこちらにかかってみても良いのではないかと思います。転院前に1度だけ三宮のクリニックで受診しましたが、とても綺麗で、設備も整ったところでしたよ。
たまこさんの元にも天使が舞い降りますように!

2005.6.7 08:36 9

そうちん(33歳)

英ウイメンズクリニックに通っていました。
 なにぶん大勢の患者さんが来られていますので、待ち時間は長かったです。でも先生も看護師さんたちもとても感じが良く安心して通えました。他院で2度IVFに失敗していますが、英さんに転院して1度で授かることができ、とても感謝しています。友人2人も1度で無事妊娠にいたりました。運がよかったのかもしれませんが、技術的にも優れているのでは。と思います。個人的にはおすすめします。
 セントマザー産婦人科については分かりません。ごめんなさい。

2005.6.7 15:14 9

りりこ(34歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page