HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 来月まで妊娠しなければラパロ

来月まで妊娠しなければラパロ

2005.6.5 22:31    0 3

質問者: ここあさん(27歳)

こんにちは。
いま高温期9日目で落ち着きません。
もう長い間タイミングで失敗してるので、今月と来月妊娠しなかったらラパロをすると医者に言われました。
両方とも卵管は通ってるのですが、両方とも癒着してるので・・
やっぱりおなかに穴開けるなんてとっても怖いです!
でも1日でも早く赤ちゃん欲しいから、ラパロを受けて可能性が高くなるほうがいいです。
まだわかりませんが、今月は高温期9日目で何の症状もないし、ダメかな〜と思っています。
どうか来月までに妊娠しますように!と毎日祈っています。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ラパロ、私も嫌です。
でも、癒着とかされてるようなので、ラパロされたら妊娠する確率高くなると思いますよ。
もう一つの方法は、体外される事だと思います。
ラパロしないなら、体外っていう手もありますよ。

私もAIH3回で今度体外する予定です。
原因は不明です。
もし癒着とかがあるなら、たぶん体外よりもラパロを先に、すると思います。頑張って下さいね。

2005.6.6 13:52 7

有紗(29歳)

私も同じ状況です。今日で高温期11日目。生理が来たら今月ラパロです。私の場合、今回のAIHは本当にダメ元で受けたので、もうラパロを受ける心の準備に入ってます。
でも、やっぱり怖いっ!できればやりたくないけど、後悔もしたくないし。。。
ここあさんは来月までタイムリミットがあるみたいだし、ラパロ受ける前にいい結果が出るといいですね。
どんな結果になっても自分が後悔しないように、お互いがんばりましょうね!

2005.6.6 14:38 9

カンナ(32歳)

同じような状況の方がいらっしゃって心強いです。
まだ高温期12日目であきらめてませんが、生理来そうな予感です。
最後の1回に賭けるしかなさそうです。
ラパロこわいけど、赤ちゃんを抱くまではやれることはやりたいです。
お互い早く授かるといいですね!

2005.6.7 18:46 7

ここあ(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top