HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 陰毛が濃い?みんなはどれ...

陰毛が濃い?みんなはどれくらい?

2003.8.14 00:30    64 8

質問者: はなちゃんさん(18歳)

とても気になっていることがあります。みなさんの陰毛はどれくらいの濃さなんでしょうか。私は前面だけでなく、あそこの周り、さらにお尻の穴の周りにまで生えています。これって普通ですか?それとも私だけ?Hするときは剃ったほうがいいんでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はなちゃん、こんにちは〜〜

毛深いか毛深くないかの基準が分からないけど、私もはなちゃんと同じようにアソコの周りとお尻の穴周りに毛が生えてるよ〜

ちなみに私はあまり気にしたことないなぁ、彼氏もも多分気にしてないとおもうしねっ!

2003.8.14 15:08 90

えりりん(20歳)

剃っちゃダメですよ〜っ!チクチクして痛いだけですよ〜っ!

こういう悩み相談をよく雑誌などで見かけますけど、ほとんど回答者の方は
『大丈夫、気にすることありませんよ、肛門のまわりに陰毛が生えてる女性は
 大勢いますよ』みたいなこと、おっしゃってますけどねぇ・・・

比較しようとして裏ビデオなんか見たら、
余計ショック受けるかもしれないのでオススメできませんね。
女優はみ〜んなキレ〜イに『お手入れ』してますから、不自然なほどに・・・

くらべっこできないパーツなので不安でしょうが、毛深い女性って結構いますよっ!
私もそうですから。安心してね♪

2003.8.14 15:18 88

リンダ(秘密)

実は、私も凄いんです。
毛深いだけでなく、太くて一本の長さが3センチ位はあります。
だから、下着の中でゴワゴワして、夏とかは、蒸れそうな気がして、とても嫌です。
でも、私だけかな?って思ってたんで、こちらを見て、思わずレスしてしまいました。
私の場合、夫婦生活の時に、毛が一緒に入ってしまう事があって、痛たかったんです。(下品な話ですいません。)
だから、最初は毛抜きで間引きしたりしてたんですけど、抜いた後の毛穴が赤く腫れてしまって、次に毛をハサミでカットしたら、今度はチクチク痛くって、悩んだ末、今は通販で買ったビキニライン用の毛を電気で焼き切るのを使っています。焼いて切っているせいか、毛先が尖ってないのでチクチクする事はありません。
ただ、リンダさんのコメントに「女優はみ〜んなキレ〜イに『お手入れ』してますから、不自然なほどに・・・」とありましたよね。
私は、婦人科に通院しているんですが、こんな風に毛の処理をしているのは、不自然に思われているでしょうか?
なんか、急に心配になってきてしまいました。
やっぱり、何もしないのがいいのでしょうか?

2003.8.14 18:12 162

もも(3歳)

こんにちは〜
私も悩みましたよ〜。
もう 毛深くて、あらゆるところ 毎日剃らないと。。。
しか〜し!陰毛だけは水着を着る時だけ!
温泉でも、私より濃い人見た事無いけど しかたないさ。
そんなに悩まないで。
仕事して お金が貯まったら脱毛するぅ〜って 思ってたけど、
旦那さんが嫌がる(毛深い事を)事も無く、現在妊娠しているので
脱毛する機会を逃しましたσ(^^)
十人十色ですよ!

2003.8.14 18:28 104

ごんごん(秘密)

皆さんおっしゃっているように、全然気にしなくて大丈夫ですよ。
私もかなり毛深いですが、何人かHしましたけど、特にそれが原因で嫌われた等ありませんから。
剃ると余計チクチクして変に思われるかも。

2003.8.14 23:34 29

みかたろう(26歳)

私の場合毛深い通り越して剛毛…。少しでも人並みになりたくて日々奮闘してるけど(豆乳ローションが毎日つけてると薄くなるらしい)忘れることも多くてまだまだ毛深い域ですよ。彼氏は嫌うっていうより一緒に剃るの手伝おうか?っておもしろがってます(笑)聞いてみたら毛深いってだけで嫌わないしあった方がいいかもなんて言っています。はなちゃん、嫌な人にはそう言わせとけばいーじゃん!

2003.8.17 17:18 17

レイレイ(20歳)

遅いレスでごめんなさい。
誤解を招くような発言をしてしまい、失礼いたしました。

私もももさんと同じく、通販で購入した「毛を焼き切って処理する器具」を
使ってます。
AV女優の「不自然なまでの処理」と書いたのは、
素人がどうがんばっても不可能と思えるほど、すっかりキレイに毛がなくなっている
という意味を表したかったんです。
剃毛を通り越して、脱毛ですね。
つるんつるんで本当に子供みたいなんですよね。
見た目きれいではありますが、やはりアレは不自然でしょう。
(婦人科などではびっくりされないのかしら?)

ヘンな心配をさせてしまい、本当にごめんなさい。
同じく『毛』について悩んでいる者として、申し訳なく思っております・・・

あ、それからAV女優が全てつるんつるんでないということも
ここに合わせて言っておきます。
(ナニモノ?私って・・・)

2003.8.18 11:35 43

リンダ(秘密)

お返事ありがとうございました。
皆さんの回答から、「気にすることないよ」=「処理してない」と思ってしまって、私だけって思ったので、ちょっとだけ心配してしまいました。
でも、リンダさんも同じ様な器具を使われているとの事だったので、内心ホッとしました。
ここのところ処理の回数を減らす為に、すごーく短くカットしていたので、婦人科に行く前は、処理を控えようかなって思いました。

2003.8.20 19:36 17

もも(3歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page