HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 最近太ってきました

最近太ってきました

2005.6.11 16:17    0 5

質問者: ゆみみだぞうさん(30歳)

4月に転勤して、前より楽な仕事になったせいか
最近太ってきたようです。
体重はそんなに変わってないのですが
おなか周りに肉がついたのか
去年着ていた夏用のスカートが
きつくなってきました(涙)
簡単にできるダイエット方法があったら教えてください!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私が半年で6キロの体重減に成功したときは毎日、下半身浴を30分と腹8分目の食事を規則的に3回。間食なしで週に1度だけはケーキを食べてストレスを貯めないようにしました。
運動がお好きならもっと効果出ると思います。

2005.6.11 17:53 6

むっく(秘密)

わかります、わかります。
年をとるにつれて、体重的にはさほど変化はなくても、色んなところに余計な肉がついてきますよね〜。その肉、落としたいですよね〜。
私もむっくさん同様、半身浴と、食事は8分目と、間食禁止で頑張りました。

2005.6.11 21:02 7

さかな(秘密)

だめよ〜あなた
簡単に痩せようなんて思ってるから太っちゃうのよ。

痩せるには
運動、
カロリーの低い食事よ。

もちろんごはんのおかわりなんかしちゃぁだめよ。
あと
痩せたいからって
ひたすら食べないのもダメ。

最低限の栄養をとらないと
ダメなのよ

がんばって!
夏はもうすぐ!

2005.6.12 00:02 5

モンフレール(35歳)

ヨガがいいらしいです。私の友人は決して太ってないけれど、ヨガでかなりやせたと言ってました。書店でビデオやDVDの解説つきのヨガの本が売ってるらしく、それをみながら家で簡単にできるそうです。というっても私もまだ試してないのですが。。。。

2005.6.12 08:59 4

ココっち(31歳)

お返事どうもありがとうございました。
むっくさんとさかなさんが教えてくださったとおり
半身浴、早速始めてみました。
ココっちさんの書かれていたヨガも最近人気ですよね。
モンフレールさんの「だめよ〜あなた」の
一行で俄然やる気になりました(笑)
夏に向けて頑張りま〜す!

2005.6.13 21:34 6

ゆみみだぞう(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top