HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 排卵検査薬について。

排卵検査薬について。

2003.2.21 15:07    0 4

質問者: ビーグルさん(26歳)

こんにちは。この間、銀行に行って待ち時間に週刊誌を見ていたんです。そしたら最近は「排卵検査薬」というものがあってだいたい7回分くらいで3,000円で売っているということが書いてありました。下のほうにその記事についてのアドレスなどが書いてあったのですが誰かそれを見た方いませんか?また排卵検査薬でチェックして妊娠できた!という方いませんか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ビーグルさん、こんにちは。
排卵検査薬は、私も最近初めて知ったんですが、
普通に薬局に売ってますよ。
妊娠判定薬とか婦人体温計などが置いてあるコーナーにあります。
私は前回使って、今5週です。
去年、おととしと流産していて、まだ心拍を確認したことがないので不安ですが、今度こそは育ってくれるといいな。

2003.2.21 15:28 9

まきりん(30歳)

ビーグルさんこんにちは。 
私は排卵検査薬を使って妊娠した1人です。

妊娠は今日わかったんですけどね!
前回の生理が始まった日からだいたい14日目〜排卵がおこる
そうです。(個人差がもちろんありますが・・・)

なので私も14日目から7調べました。
そして調べて3日目・・・見事反応があり、今日に至ったわけです。

なかなか妊娠もしなかったので、排卵があるか心配だったのですが、
この検査で「排卵してるんだ〜」と思いました。

気軽に検査できるので、ぜひ使ってみてはいかがですか?

2003.2.22 23:09 7

ラム(秘密)

ビーグルさん、こんにちは。
私も今、排卵検査薬で妊娠のタイミングを計っている一人です。
まだ使い始めて2ヶ月ちょっとなのですが、なんと言っても自宅で手軽
に調べられちゃうのが便利ですね。

今はネットでも安く買えるみたいです。(ちなみに私はwww.wishtobemom.comさんというところで買いました。)

もうちょっと使ってみて、妊娠できたらいいな〜なんて思っています。

2003.2.27 10:26 7

リリー(28歳)

ビーグルさん、こんにちは。
私も排卵検査薬で妊娠のタイミングを計っている一人です。

使い始めて、まだ2ヶ月ちょっとなのですが、なんと言っても
自宅でお手軽に調べられるところがいいですね。

ネットでも安く買えるみたいです。
(ちなみに私はwww.wishtobemom.comさんというところで
買いました。)

もうちょっと続けてみて、妊娠発覚!なんてことがあったら
いいな〜なんて思ってます。

2003.2.27 11:49 6

リリー(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top