HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 子宮ガン(頸癌・体癌)検...

子宮ガン(頸癌・体癌)検診後の出血

2005.6.23 16:54    0 2

質問者: のあむさん(秘密)

先日(6月17日)に子宮頸癌・体癌の検査をしたのですが、その後3、4日ぐらい少量の出血がありました。インターネットで調べたら
よくあること。とあったので心配していなかったのですが、今日23日に茶色のおりものが少量でました。検査から6日もたっているので少し心配になってしまって・・・。
あと5日ぐらいで生理が始まると思うので生理前の症状かな?とも思えるのですが、気になってしまいます。

あと、検査日当日、病院から何もいわれなかったのでシャワーを浴びてしまったのですがよかったのかな?と心配になってしまって。(もう浴びてしまったのでどうしようもないのですが)

なにか知っている事・コメントお願いいたします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。私も、6月13日に同じ検査をしましたよ。
その時、病院からは、シャワーは良いけど、浴槽には入らないようにと、何度も言われました。
おりものについては、わかりません。ごめんなさい。
何か知ることが出来るといいですね。

2005.6.24 12:57 68

ひばり(秘密)

私も何年か前に同じ検査をして次の生理まで茶色いおりものが続いたことがあります。ご心配なら検査した病院へ行って聞いてみてはいかがでしょうか

2005.6.26 18:54 71

のん(36歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top