HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > おっぱい飲むときにすぐ咳...

おっぱい飲むときにすぐ咳き込む・・・。

2005.6.23 17:17    0 5

質問者: かりんさん(秘密)

上手に飲めないのかおっぱい飲むときよく咳き込んでうまく飲めません。もう少し体と立てておっぱい飲ませたらいいのでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちわ
うちの子もよく咳きこみます
おっぱいが良く出てるんじゃ無いですか?
勢い良くぴゅーと出ると喉の奥に当たって咳き込むようです
最初にちょっとタオルとかに絞ってから飲ませてあげると良いみたいですよ

2005.6.23 19:35 7

kurukuru(31歳)

おっぱいがよく出ているのだと思います。
いいことですよ。
ただ、咳き込んでしまうのはちょっと可哀想なので飲ませる前にちょっとだけ絞る、とかするといいかもしれませんよ。

2005.6.23 20:28 5

ツインズママ(秘密)

うちの子もそうです。
おっぱいが出すぎているのだと思います。
私は苦しそうになったら少し休ませてあげてから又飲ませてます。
だんだんと勢いがなくなってやわらかい胸になってくると出も丁度よく
なってるみたいでくわえながら寝てくれます。
張ってる胸はやはり勢いも出もいいですからね〜。

2005.6.23 23:51 10

みき(31歳)

うちもスグに咳き込みます。
咳き込んだら乳首を少し出して咳がおさまるまで待って
またスグにあげてますよ。
最初はゴクンゴクンって聞こえるけど、徐々によくなっていって
オッパイのみながらネンネしちゃってます!かわい〜っ!
(みきさんと同じく↑)

咳き込むとかわいそうやけど、可愛いですよね。ケホっケホっって。

2005.6.24 10:48 5

まっちゃん(24歳)

うちの子も、とくに授乳間隔が開いたときなど、飲みはじめに咳き込みます。
そういうときって出が良すぎるんだと思います。
実際、夕方などおっぱいが枯れている(?)ときは全く咳き込まないので。

最初にちょっと(ガーゼがしっとりするくらい)絞るといいって聞いたことがあります。

かわいそうだけれど、咳き込む姿も可愛いですよねー。
「ウック」となって、とりあえずおっぱいをくわえたまま咳き込んでいるんですが、耐え切れなくなっておっぱいを離してひと通り咳き込んだ後、「ふぅー」と、目をパチクリさせていて・・・。

2005.6.25 23:34 8

にいまま(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top