HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 卵胞チェックに行って来ま...

卵胞チェックに行って来ました・・・(泣)

2005.6.23 18:21    0 1

質問者: 匿名さん(秘密)

たった今、卵胞チェックから帰ってきました。3日前よりも小さくなっていました。卵胞が破裂しないでしぼんでしまう場合は、エッチをしても妊娠はしないのでしょうか?それとも可能性は少なからずあるのでしょうか?病院からずーっと、途方にくれています。今もやっとジネコの皆さんに相談している状態です。不妊治療はいつまでしたら、赤ちゃんが授かるのでしょうか・・・・

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

匿名さん、希望を捨てずに頑張って!
私も不妊治療を経て妊娠し先月出産したんですけど、治療中は先の見えない治療に嫌気がさしてました。でもきっと赤ちゃんは会いきてくれます。私はそう信じてガンバったんです。
私も卵胞が小さくなってしまった時ありました。なんでだろう・・て悩んで先生には「仕方ないね〜」なんて言われて・・。でもそのあと2周期おやすみして次の周期で妊娠できたんです。卵胞が小さくしぼんじゃった時は可能性があまりないかも知れませんね。周期をおやすみして
気を楽にして次にチャレンジするのも大事だと思いますヨ。

2005.6.23 23:45 13

みき(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page