HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 倉敷成人病センターに通っ...

倉敷成人病センターに通っている方

2005.6.28 09:45    0 1

質問者: 今回は匿名でさん(秘密)

こんにちは!

倉敷成人病センターに通われている方に質問です。

卵胞チェックや注射は別の産婦人科で、AIHは成人病センターで、ということは出来るのでしょうか?

というのも

私はフルタイムで働きながら通院していています。
ご存知のように待ち時間が長い為 昼休みを利用したり
終業時刻を待たずに 早退させてもらってます。

今までは卵胞チェックのみだったので月に1回程度の通院だったのですがなかなか妊娠することが出来ず ステップアップをすることにしました。
排卵誘発剤を貰いにいったり AIHに向けて卵胞チェックを始めたので
通院する回数が増えました。

しかも先月の診察では『既に排卵済み』。
今月は!と意気込んでいて絶対に排卵を見逃したく有りません。
しかし頻繁に仕事を早退するわけにもいかず 悩んでいます。

いまの職場からすぐの所に産婦人科が有り(不妊専門では無い)
去年はそこで卵胞チェックをしてもらってました。(が転院しました)

成人病センターの先生に聞こう、聞こうと思いつつ
『この質問は非常識かも』と質問をためらっています。
高度な医療は絶対 成人病センターでしたいと思ってます。


非常識な質問かもしれませんが どなたか教えてください!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は非常識な質問とは思いませんよ。
もちろん病院側はあまりいい気がしないのでは、と思いますが。

ぜひ病院へ直接お問い合わせしたらいかがでしょうか。
そこで感じ悪い態度とられたら正直そこまでの病院かと思います。

2005.6.28 16:34 33

イライザラガン(3歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top