HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ローズコテージ泊ったこと...

ローズコテージ泊ったことありますか?

2005.6.28 11:09    0 1

質問者: ルカさん(秘密)

蓼科の貸し別荘なのですが泊ったことアル方
感想聞かせてください

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

 ありますよ。去年バラクライングリッシュガーデンに行くために。
 ルカさんがバラ好きかどうかはわかりませんが・・。
  歩いてもいけます。 コテージは豪華ではありませんが、質素で落ち着けるとおもいますよ。
 ペンションのようにオーナーに干渉されることもなく気楽です。 私たちは夫婦でレンガ造りのコテージにとまりました。たしかペットもokでした。  オーナーの猫ちゃん アビシニアンのmixだったなと記憶しています。    

2005.6.29 22:11 22

chip(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top