HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 岐阜県笠松の松波総合病院...

岐阜県笠松の松波総合病院てどうですか?

2005.6.28 22:17    0 2

質問者: ぎふこさん(27歳)

岐阜県笠松の松波総合病院て、HPもあって、不妊治療に力を入れてるようなのですが、実際通われてる方いませんか?
金額や、先生や病院の雰囲気などなんでもいいので教えて下さい。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

通ったことはありませんがいいですか?
昔から松波病院はヤブ?!というかあまりよくないといわれてます。

今はよくなったのかもしれませんが。
あまりいい噂は聞きません。

忠節の「おおの」はいいって聞きますよ。
決しておおののまわしものじゃありません(笑)

2005.6.28 23:03 13

岐阜っ子(25歳)

私はその病院でAIH6回、IVF2回で無事妊娠・出産しましたよ!
総合病院だから予約してあっても1時間くらいは診察まで時間がありました。初診の時は半日がかりでした。
不妊治療の成績は結構いいみたいでIVFの成績は40%近くだったと思います。私もトータル一年くらいで妊娠しました。
先生方もしっかり説明してくださるし、こちらの意見を重視して治療のアドバイスをしてくださいましたよ。
自分のわからないことや要望はしっかり伝えたから、私の場合良かったみたいです。
一見とっつきにくい感じのある先生もいらっしゃったけど、本当はとてもやさしい、楽しい先生でした。
ただ常勤の先生が3名いらっしゃるんですが、曜日によっては大学からのパートの医師のときがあるから、私は避けてましたよ。
治療にかかる金額は、他と比較したことがないからよくわからないけど
保険でできることはどこも一緒だし、それ以外もめちゃくちゃ高いということはなかったと記憶してます。

もうご覧になったかもしれないけどこのサイトが詳しく載ってましたよ。
http://www.matsunami-hsp.or.jp/

ぎふこさんに合う病院だといいですね!

2005.6.28 23:46 12

つぼね(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page