HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 初めての、妊娠検査薬

初めての、妊娠検査薬

2005.7.3 20:01    0 7

質問者: さえこさん(秘密)

今週期の治療はしていなくて、たった今、検査薬で陽性反応が出ました。(高温期16日目です)
すごく嬉しいはずなのに、何かの間違いではないかと思い、喜べずにいます。

間違って陽性反応が、でることがあるのでしょうか?

私は、うまく尿をかけれないので、紙コップに尿を入れ、検査薬を浸けました。浸けたとたん線がでました。(クリ○ブルー使用)
ちなみに今週期は、お薬も、注射もしていません・・・。

何度も説明書を読みましたが、紙コップのやり方が、間違ってたのでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

自然妊娠されたようですね。おめでとうございます。

>紙コップのやり方が、間違ってたのでしょうか?
どう間違えるのでしょうか?
気になさるのならもう一度検査なさったらいかがでしょうか?

治療をお休みされてる時に陽性反応が出て驚かれてるのでしょうけど、嫌味な書き方ですね。

2005.7.3 20:29 11

匿名(秘密)

治療お休み中の妊娠ホントにおめでとうございます。
信じられない気持ち、すごくよくわかります。
私も意識していないときの妊娠で「今までの苦労はなんだったの?」って感じでしたから・・・。
多分、間違いないと思いますよ。
それにしても、匿名さん。これのどこが嫌味なんですか?
そんなあなたのほうが嫌味ったらしいですよ!

2005.7.3 21:04 9

おすぎ(35歳)

おそらく妊娠の可能性が高いと思いますよ♪
おめでとうございます。
赤ちゃんって本当に意識しないときにやってくるようですね。
信じられないお気持ちもよ〜く分かります。
もう一度やってみて、もう一度よーくよーく陽性反応を
ご覧になってみるっていうのはいかがでしょうか??
喜びがわいてくるかもしれません(^-^)
P.S私も全然イヤミな書き方だなんて思いませんよ〜
   不妊治療をしていると人の妊娠を素直に喜べなくなる事も
   あるかもしれませんね。気になさらないように・・・。 

2005.7.3 21:54 9

匿(30歳)

さえこサン、妊娠おめでとうございます!!

匿名さんのレス、はあ??ってカンジです。気にしないでくださいね。
全然嫌味なんて思わないですよ。

2005.7.3 21:55 10

まい(3歳)

<匿名さんへ>
嫌味な書き方をしたつもりは、なかったのですが、嫌な思いをされたみたいで、ごめんなさい。
不妊治療中は、いつも検査薬を使うことなく生理がきていました。
今周期は、転院先の予約をしている最中(前医院との間1ヶ月程)でした。
なので本当に、びっくりしてしまって、間違いが、あるのかと思いスレしてしまいました・・・。
一本しか購入していなかったので、また検査してみます。
お返事ありがとうございました。

<おすぎさんへ>
おすぎさんのレス読んでいて、だんだん間違いじゃないような、気がしてきました。同時にうれしくも・・・。
ありがとうございます。
もう一度、検査して確かめてから主人には、言おうかと思います。


2005.7.3 22:48 10

さえこ(秘密)

おめでとうございます。
方法は間違ってないですよ。病院にいかれるとさえこさん
のやられた方法で反応をみるので問題なしです。

5週ぐらいで(私は5週2日で3ミリ)たいのうが確認
されるので楽しみですね。体を大事になさってください。

2005.7.3 23:22 6

ひろし(秘密)

匿さん、まいさん、ひろしさん、お返事ありがとうございます!
読んでいて、うれしくて涙が出てきました〜。
ありがとうございました。

2005.7.3 23:43 7

さえこ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top