HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ET後まったくおりものがない

ET後まったくおりものがない

2005.7.4 09:40    0 2

質問者: さくらんぼさん(32歳)

先週ICSIをして判定待ちです・・
採卵後から一週間経った今までに出血もおりものも
全くないんです。
トイレに行く度子宮でタマゴ達が干からびてるんじゃないかと
心配になります・・
何か出たら出たで心配するんでしょうが何もないのが
気になって・・
着床するときやした時はなにかしら症状が出ると思っていたので
生理痛のような腰の重さや下腹痛に不安です(泣)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

昨日も同じようなスレ立ててましたよね・・・?
スレが乱立しているのに、あまり良くないと思いますよ。

オリモノに関しては本当に人それぞれです。
妊娠したらみんな毎日オリモノが出る訳ではないです

2005.7.4 15:18 10

匿名(秘密)

不安でたまらなくてしてしまいました。
きっとどなたが大丈夫ってその言葉を見るだけで
落ち着く気がして・・
そうですね、クヨクヨしてても仕方ないですね。
申し訳ありませんでした・・

2005.7.4 19:21 11

さくらんぼ(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top