HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 小学校の夏休みいつから?

小学校の夏休みいつから?

2005.7.5 08:27    0 7

質問者: まさこさん(28歳)

地方によって多少違いはあるかもしれませんが、小学生の夏休みって今月何日から始まるんでしょうか?
教えてください

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

今月20日が終業式です。

2005.7.5 10:12 131

カミカミ(31歳)

息子の通う小学校は、22日が終業式です。
始業式も他の学校よりも3日ほど
早く始まります。

2005.7.5 12:29 17

ななぴー(秘密)

うちも20日に終業式です。

2005.7.5 12:37 111

ツインズママ(秘密)

北海道は夏休みは8月いっぱいで
冬休みは1月中旬までと長めです。
豪雪地帯への配慮でしょうね。

2005.7.5 14:17 14

?(30歳)

?さんへ
北海道の夏休みはお盆過ぎ位までですよ。
北海道は夏休み・冬休みが25日づつだと思います
私は今は東海地方に住んでますが北海道出身です

東海地方・関東地方は(他は住んだ事がないです)
夏40日間・冬10日間になっていると思います。
娘の終業式は7月20日です。

2005.7.5 17:42 142

ゆりか(秘密)

こんにちは
こちらの小学校は(横浜ですが) 20日が終業式です。
19日までが給食です。長い 夏休みになりそうです。

2005.7.6 09:38 9

パパンナ(26歳)

今月末からの旅行を予定しているのですが、学校が休みに入るとどこも込み始めてしまうと思い、ずらして行こうかなと考え中で質問しました。
住まいは埼玉県ですが、だいたい20日以降の、土日は避けようと思います。

お返事ありがとうございました(^^)

2005.7.7 08:05 19

まさこ(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top