HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 今回リセットしたら、病院...

今回リセットしたら、病院の夏休みで、治療もお休み・・。

2008.8.3 12:08    0 4

質問者: モナカアイスさん(30歳)

不妊治療に通ってます。

今回もリセットしてしまいそうです(~_~;)


そうすると、私の通院してるとこは
夏休みで、1回治療もお休み・・。

なんだか焦りもあり、ゆううつ・・・。


切り替えて、気分転換しろよ〜、自分!
と思いつつ、なかなか・・。


あぁ、ボヤいてしまいました。
聞いてくださった方、
ありがとうございました<(_ _)>

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


こんにちは!
あっついですね〜(*_*)


さてさて、私の通ってる病院では夏休みはありません。
・・・が、担当の院長が一週間、夏休みです(-"-)
なので結局、私も一周期お休みです。


ボヤくのはタダですから!!
いくらでもボヤいちゃってくださ〜〜〜い♪

2008.8.3 15:57 20

匿名さん(秘密)


スレ主のモナカアイスです(^.^)


匿名さん、お返事ありがとうございます!
暑い日が続きますね☆


お互い、1か月はお休みですね〜〜(^^ゞ


私の通院してるとこは、お休みは6日間だけなのに、
そこに排卵日が重なってしまうなんてぇ〜〜(*_*;と
嘆き気味です★


・・が、治療も夏休みだと思って、
お互いゆっくりできるといいですね〜(*^_^*)


ぼやき、受け止めて頂けてうれしかったです!


匿名さんがゆっくり1か月過ごされますように・・(^.^)

2008.8.3 18:03 18

モナカアイス(30歳)


こんにちわ
同じです〜私も排卵日と病院の夏休みが一緒です
がっかりだけど、治療のことを忘れて
夏を楽しみたいと思っています
次回はお互いに良い結果が出ることを、祈りましょうね

2008.8.3 22:01 16

momo(30歳)


momoさん、
こんばんは!

スレ主のモナカアイスです(^.^)


一緒ですね〜〜!!


実は今日
リセットしてしまいましたぁ(T_T)/~~~


でもこれで、
ひとまず夏休みだと思って、
ゆっくりしよっと♪


たまには
治療のお休みも
いいことなのかもしれませんネ☆


意外と、二人とも、
この期間に
妊娠したりして?!


お互い授かれますように・・(^^)

2008.8.4 21:41 18

モナカアイス(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top