HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 今周期もダメでした(T_T)

今周期もダメでした(T_T)

2005.7.5 18:34    0 4

質問者: 丸々さん(30歳)

今日高温期16日目にして生理が来てしまいました。
12日目くらいからなんとなく子宮あたりに違和感があり
ほとんど諦めてはいたのですが本格的な出血を見るとやっぱり
かなり落ち込みます。
今周期は初めてクロミッドを飲んでの挑戦だったし高温期最初の頃は
期待していたのですが・・・日を追うごとにダメモードになってました。案の定ダメでしたが。(ここんとこ前向きになれなくて)
明日は生理が来てても来て無くても病院に行く予約を取っている
のですが、なんだか行く気が起こりません。
クロミッドを飲んだ月だし何か特別な検査でもあるのでしょうか??
(もし何かご存知の方居られましたらお返事ください)
今の時点では今周期はお休みしようかな?って思っています!

グチみたいな文を最後まで読んで下さった方
有難うございました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

まるまるさん、元気だしてください。
私も今回初クロミッドで高温期七日目なんですが、下腹部がすでに痛いです〜。たぶん生理になりそうです。期待が大きい分、ショックが大きいですよね。
この次は卵管造影ですが、また撃沈してしまいそうでなんか無気力というか、自暴自棄になってしまいます。
治療をお休みしたい気持ちにもなりますが、私には先生だけが頼りなので、生理がきた愚痴でも聞いてもらいます。
丸々さんが少しでも元気になってくれることを祈ってます☆

2005.7.5 21:29 8

にゃん(秘密)

今日って撃沈する人多いですね(´ヘ`;)
私も朝体温が下がってたので明朝辺りに生理来ちゃいそうです。
がっかりですよね。
次回こそお互いにいい知らせができるといいですね。

2005.7.6 00:41 9

ちゃう(秘密)

丸々さん、私も今周期が初めてのクロミッドを飲んでの挑戦です。しかも卵管造影後2周期目。
昨日卵胞チェックに行きタイミングを指示されました。昨日か今日が排卵日のはず…
クロミッドの効果か、今周期は両方の卵胞が膨らんできていたのですが、成長したのは一方のみ。これって、普段の排卵とどう違うんだろう?って思ってしまいました…
でも、タマゴの質が良くなるって聞くし、つい期待してしまいます。
私も次の生理には今まで以上の喪失感を味わうのではないかと、今から怖いです。。
生理が来てもこなくても病院、ってなんでしょうね?私も気になります。(もう今日が病院てことですよね、何してきましたか〜?)
最近は私もかなり後ろ向き…お互い、あまり深い喪失感を受けないようにコントロールしながら、ベビーを待てるようになりたいですね。

2005.7.6 09:59 7

ベビベビ(32歳)

今日はやっと生理痛もなく元気に過ごせました!
また新たな気持ちで出直そうとおもいます!!
皆様も一緒に、頑張りましょう〜ね!!

ベビベビさんへ・・・
結局、病院へは行くのヤメてしまいました。
だから何も答えてあげられなくてごめんなさい。
今周期の排卵日前後は丁度、母と旅行へ行くことになってたり、
(気分転換のために行く事にしました)
来月の生理周辺では遠くの実家へ帰ったりと
いろいろ用事があるので、お休みしてもいいかな!?
って考えちゃいました!!
またその後、病院へ戻ろうと思います。
その時は又クロミッドを処方されるはずなので
先生の言う通りにして頑張ってみます。

ベビベビさん、期待通りの事が起こってくれるといいですね!
また、良かったら結果を書き込みしてください。
探します!!

2005.7.7 18:42 8

丸々(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top