HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 卵管造影後の基礎体温

卵管造影後の基礎体温

2005.7.6 10:23    0 1

質問者: はなさん(29歳)

初めて投稿させていただきます。
6月22日に初めて卵管造影検査をしました。
かなりの痛みを伴いましたので、つまり気味だったそうですが
無事通っていることは確認できました。
が、今周期、高温期に移行するはずが、
なかなか体温が上がらないのです。(本日も23日目にして36、5℃)
検査のあまりの痛みに対するショックや
精神的なものがいろいろと影響してしまったのでしょうか???
このような症状があった方、参考までに意見をお聞かせいただけますか?
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私もはなさんと同じ感じなのです。
私は24日(はなさんの2日後)に造影検査をしました。
検査は痛みがなくホッとしていましたが、今周期は何か
おかしいです。やっと本日37.01になりましたが
いつもならもっと早く37℃越えるのになぁ…。
体温の数字にやけにこだわっている自分が悲しいです(-Д-;)

2005.7.7 10:19 17

こはる(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top