HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 今妊娠6ヶ月です

今妊娠6ヶ月です

2005.7.13 22:29    0 3

質問者: しじみさん(秘密)

妊娠してから、尿漏れ??らしき物があります。

おしっこをしたあと、ちゃんとふいているのに、気づくと

なんか・・・しめっているというか、匂います・・。

妊娠するとそうなるんですかね・・。ちょっと気にしています・・。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私もありましたよぉ〜。尿取りパットしていました・・・。妊娠中はよくあることだそうです。ちなみに出産後も少し続きます。

2005.7.14 13:04 16

マサママ(秘密)

私も今妊娠6ヶ月です。同じ症状だったのでメールしてしまいました。
私もそれは悩んでます…すごいトイレも近くなったし、最初は破水じゃ
ないよね??って心配になってしまいました。なんなんでしょうか…
アドバイスできなくてごめんなさい。

2005.7.14 14:22 9

あっちん(23歳)

こんにちは。現在二人目妊娠7ヶ月です。
一人目の時もそうだったったのですが私もそんな感じです。
妊娠するとおりものが増えるといいますが一般的に「おりもの」と呼ばれる粘りけがあるものではなくサラサラした水っぽい感じの・・・・。
下着が結構茶色っぽくしみますよ。(出血などではないです)。
私も自分だけかなぁとすっっごく気になっっていましたが。。。。。
夏でむれるし、あんまりナプキン等も使いたくないタイプなのですが下の方のトピで結構皆さん普段も毎日「おりものシート」を使っていると書いてあったので(妊婦さんじゃなくても)そういうものなのか、本来は、、、、って思い最近は毎日薄いナプキンをしています。
下着がしみるかどうかに関係なくその状態が気になるなら、おそらく妊娠したための症状だと思いますよ。妊娠でふえる「おりもの」なのか尿漏れなのかはわかりませんが尿漏れだとしてもとってもトイレが近くなっていますし考えられることかなぁと思います。
お互い夏の妊婦がんばりましょうね。

2005.7.14 15:08 9

とよな(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top