HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 赤ちゃんも泊まれる宿

赤ちゃんも泊まれる宿

2005.7.20 14:09    0 3

質問者: みずほさん(秘密)

もうすぐ夏休みになりますが、
我が家には5ヶ月の娘がおります。

うちは夏休みが2週間ほどあるので
近場で出かけようと思っているのですが、
関東近郊で赤ちゃんを連れての宿泊OKの旅館を
知っていたら教えてください。

幸い、まだ離乳食も1回だし夜泣きもしません。
もちろん温泉に入れるつもりはないので
部屋風呂での入浴です。

良い情報があれば宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

この前の3連休に1歳の娘を連れて旅行に行ってきました。
その宿を決めるときに参考にしたサイトを紹介しますね。
http://allabout.co.jp/travel/familytravel/subject/msub_yado.htm

関東近郊だと千葉や那須、伊豆などに赤ちゃん連れ歓迎のペンションがたくさんあります。
離乳食や幼児食、アレルギー食に対応してくれたり、哺乳瓶の消毒などもしてくれますよ。

いい宿がみつかるといいですね。

2005.7.20 16:35 7

アポロン(31歳)

伊豆で何件か行って来ましたが、全部オーケーでした。
伊東の大和館、堂ヶ島NEW銀水、DHCの赤沢温泉、伊豆長岡のホテル天坊、こんな感じです。
高いだけあって、銀水が一番満足しています。

2005.7.20 21:17 9

エム(30歳)

修善寺の「せきれい荘」の離れに6ヶ月の娘を連れて
泊まりましたが、素晴らしかったです。
離れは2部屋しかないので、万が一泣いても他のお客様の
迷惑になりません。部屋にひのき風呂がついていて、
食事も朝晩お部屋です。懐石料理も絶品でした。
超オススメです。

2005.7.23 10:10 8

ももママ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top