HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 産後の抜け毛と美容室

産後の抜け毛と美容室

2005.7.23 13:03    0 2

質問者: とっとさん(2歳)

産後2ヶ月位から、シャンプーの度にごっそり抜けます。
丁度、梅雨に入る時期だったので、縮毛矯正を考えていましたが、
あまりの抜け毛の多さにやめてしまいました。
今もまだ抜け続けているのですが、縮毛とまではいかなくても、ストパーをかけたいと思っていますが、ためらっています。
皆さんは産後どの位からパーマをかけましたか?
また、抜け毛ってどの位続きましたか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は産後4ヶ月位から、抜け毛がすごかったです。ビックリするほどで髪洗うのも3日おきにし、毎日束ねていました。半泣き状態でした。で、思い切って絡まってる所を切りました。そしたら、マシになりましたよ。母乳ですか?私は母乳をやめてから、抜け毛もなくなりましたよ。

2005.7.24 22:27 8

にゃにゃ(秘密)

返事が遅くなってすみません。
相変わらずどんどん抜けています。
きっと仕方が無い事なんでしょうね・・・
私も毎日束ねています。ちなみに完母では無いですが
まだ母乳が出ているので、もう少し様子を見たいと思います
ありがとうございました

2005.7.30 22:23 10

とっと(2歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top