HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ベッドから落っこちた。

ベッドから落っこちた。

2005.7.28 10:17    0 6

質問者: チワワンさん(秘密)

今朝、夢を見ている最中、ベッドから落ちてしまいました。
そして壁の出っ張りの部分に顔を思いっきりぶつけました。
別に夢の中では動き回ったりはしていなかったんですが。
ベッドは主人と二人で寝ていますが、ワイドダブルなので
狭いわけでもなく、結構余裕があるのに。
この歳でベッドから落ちるなんて、なんとも情けないです。
しかも、6日前に人口受精をしているので落ちた衝撃がおなかに
影響していないか心配です。高さ的には40センチくらいなのですが。
まったくおバカですね。
皆さんはこんな経験ありますか?(あんまりないですよね。)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

あまり関係ないかもしれないんですが。。
家はベットマットを引いて寝ていますが、
旦那がよくマットから落ちています。
ベットマットの下に、
竹のマットをに引いているので、
それがひんやりして気持ちいのか、
無意識のうちに落ちていくようです。(観察済み)
本人は私に落とされたと言い張ってますが、
今度ビデオでもとってやろうかと思ってます。

2005.7.28 15:21 10

みき(30歳)

そういう経験があるわけではないのですが…
私のクセの話です。

我が家もダブルのベッドで広々なんですが、
いつもベッドのギリギリの部分で寝ています。
主人に「真ん中でゆったり寝れば?」と言われてチャレンジしますが、
なぜか落ち着かず、朝には落ちそうなくらいの端っこで寝てます。
それでも不思議と落ちたことがないんですよね〜。

おなかが無事だといいですね♪

2005.7.28 16:14 13

ビッツ(33歳)

私もワイドダブルで主人と一緒に寝てます。落っこちたことはないのですが体が半分出たまま寝てたことはあります。
うちの主人の寝相が悪く寝返りをベットの3/4を使ってするので、私はいつも端っこに追いやられます。ちなみに主人は中肉中背です。
主人は壁側なので時々壁にぶち当たっては反対側の私に向かって勢いよく転がってくるので、いつしか私はベットの隅で小さくなって寝るのが癖になってしまったようです。
さすがに体半分出たまま寝てたときは、体がしびれて途中で起きてしまいましたが・・・・どういう風に体のバランスをとっていたのか不思議ですよね。

2005.7.28 16:37 15

チビ子(34歳)

ぶつけてしまったお顔は大丈夫ですか?!
私は小さいとき以来ベッドから落ちたことはないのですが、結構何事が起きたのかとびっくりしますよね!
そのことではAIHへの影響はないと思いますよ。

2005.7.28 22:17 11

匿名(秘密)

先日旦那が落ちました。
寝相のわるい(最近暑いからひどい寝相らしい)わたしのせいで端っこに追いやられ、目覚ましを止めようとしたとき、落ちたようです。うちもワイドなんですが…ごめんよ旦那。

落ちた本人だとおなかちょっと心配になりますね。
無事妊娠されていますように!

2005.7.29 07:12 10

いたた(35歳)

主人とクィーンベッドで寝ています。
妊娠中、枕もとに置いていたテレビのリモコンが落ちたんです。
そしたら、主人が私が落ちたと思い、急に起きてガバって私を抱きしめたんです。
リモコンが落ちた音を私が落ちたと勘違いしたみたい。
二人の笑い話ですが、私にはちょっとうれしい出来事でした。

2005.7.30 09:22 9

杏仁(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top