HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > インターネット、どのくら...

インターネット、どのくらいやりますか?

2005.7.31 19:08    0 4

質問者: Qちゃんさん(31歳)

子供がいなくて週3日パートをしています。
子供が欲しくてもなかなかできません。

そんな私はジネコが毎日の楽しみになっています。
暇さえあればネットばかりみています。

皆さんは一日にどれくらいネットをみていますか?
日にもよるでしょうが…。

私は一日トータル2時間半くらいやっていると思います。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

Qちゃんさんこんにちは!
私も普段2時間半位やってます!ジネコは楽しみですよね☆

2005.7.31 20:18 8

ラル(秘密)

私は専業主婦ですが、ネットは1日1時間位です
今は子供が夏休みなのでみられない日もあります

2005.7.31 20:54 8

りょう(秘密)

ん〜、何時間って考えた事は無いけど、家事の合間(ネットの合間に家事?)だから、多分・・・5時間以上かな?

2005.7.31 21:13 6

アスカ(3歳)

皆さんお返事ありがとうございました。

不妊のストレスなど友達に話せないので
ジネコ依存症?ってくらい見ているので
他の方もこんなにネットてやるのか疑問でした。

ありがとうございました!

2005.8.1 11:36 6

Qちゃん(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top