HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > またもや撃沈しそう。(愚...

またもや撃沈しそう。(愚痴です)

2005.8.8 11:43    0 6

質問者: 昼寝子さん(31歳)

子供がなかなかできない主婦です。
本日高温期14日目。かすかにおりものに血が混じって
いて生理がきそうです。
また撃沈かと落ち込んでいて昨日から憂うつです。

何もする気が起こらず、ジネコしています。
皆さん、こんな時ってどうしますか?

私は昼寝をしちゃいます。
仕事に行っている主人には悪いなーって思いつつ、
現実逃避のように昼寝します。

週3〜4日パートをしているのですが、撃沈モードの昨日、
今日ってパートが休みなんです。

生理が始まっちゃえば気分的にリセットできるんですが、
来そうで来ないって時が一番落ち込みます…。

来るなら早く来い!!!!って強気なときもあれば、
またダメだーって泣けてきちゃったりで、これがPMS
ってヤツなんでしょうね…。

あーもーーーー、妊娠したーーーーい…。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

現実逃避の昼寝‥私もよくやります(~o~)あはは
結構スッキリするもんね。

2005.8.8 13:08 5

のんのん(秘密)

私も高温期12日目。
数日前検査したら陰性・・・
一緒に撃沈ですね^^;

昼寝、いいと思いますよ。
私は撃沈した時はできるだけ外出します。
ジムで汗を流したり、ヨガをしたり。
すっきりしますよ〜
お互いにゆっくりいきましょうね!

2005.8.8 13:23 5

めぐみ(33歳)

昼寝子さん、はじめまして♪
私もあさってくらいに撃沈予感です。
いつもデュファストンを飲み終えて2日後に生理がくるって
感じなんですよ。
きっと明日にはびみょーーーーに体温が下がって、そして
明後日にはきちゃうんだろうなぁ・・・と。
明日、体温見たくない・・・。
でも、どうあがいても結果は同じだなぁ・・・と一生懸命
気持ちをリセットの方に向かわせています。

お互い、早くかわいい赤ちゃんを抱っこしたいですね!!

2005.8.8 16:17 6

みき(28歳)

私も生理痛がひどくて、3日目までは何にもしてない気がします、、、。私は主婦なので普段はお菓子を作ったり、散歩にいったり気分転換をしていますよ〜!私も今月はダメそうです(++)でもまだきてないので、腹痛と吐き気と眠気と戦いながら毎日過ごしています(^^;)
生理がくる前はいっつもこんな症状におそわれていますが、薬を飲みながら戦っていますよ☆(妊娠大辞典に載っている妊娠してる人が飲んで大丈夫な薬)
なんか考えすぎてしまうときは、犬の散歩+ジュースとかを買いに歩いたり、パソコンをいじったり、クロスワードをやったり、、、。
私も現実逃避したいときは、ひたすら本を読みます!!本を読むと、何となく落ち着きます。多分、ちゃんと現実逃避できてるのでしょう(苦笑)
旦那も生理が来たときはものすごく優しいので、私はいつも甘えてぼーっとしたり、たまーに泣いてしまったり。
毎日でないならいいと思いますよ!!
私も妊娠したーい!!!!!!!!妊娠菌のレスを見ると、正直すんごくうらやましいです。

2005.8.8 18:09 7

☆ハル☆(秘密)

私も毎月撃沈デス。。
2度流産をしていて、なかなか赤ちゃんがやってきてくれません。。。
今月こそは!!と期待してるのですが。。どうかな?
私は、仕事しているので、昼寝はできませんが、ジネコで気分転換させていただきてますよ♪
同じ気持ちの人が沢山いるんだなぁって思うと、私も頑張らなきゃ!!って活力をもらっています。
いつの日か、元気な赤ちゃんが来てくれることを祈ってお互いがんばりましょうね!!

2005.8.8 20:27 7

よしこ(31歳)

同じ年だし、なんだか共感できます。
もうそろそろ、産んでおかなくちゃ体力的にも…
と、少し焦り気味です。
私は生理がきそうで来ない時(一番落ち込んでる時)は、
リラックスできる音楽を聞きながらなぜかストレッチ運動しています。
これがまた気持ちいいんですよ♪

はやく妊娠したいですね…

2005.8.8 22:28 6

り〜ばいす(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top