HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 撃沈!・・でもあきらめな...

撃沈!・・でもあきらめないぞー!!

2005.12.27 11:29    0 6

質問者: みーさん(26歳)

今日、生理が来てしまいました。
ショックで、ショックで・・・
でも、ジネコを拝見するたびに、元気とパワーっを貰い、また頑張ろうと勇気をいただきます。
来年、また頑張ります!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


同じです。
朝からどんより・・・と言うより怒ってました。
叫んだりはしないものの、かなり機嫌が悪かったです。


病院に行ってお薬を貰って来たのですが、先生の方が「ちくしょ〜、、」と声にして悔しがっていた姿に、なんだか救われた思いと申し訳ない思いでした。


はぁ。
でも現実は現実として受け止め、また来年頑張ろうと思います。

2005.12.27 20:11 6

むー(秘密)


私もです!
今日体温が下がり、生理がきました・・・。
でもまた来年から頑張ります!

皆さんも新たな気持ちで一緒に頑張りましょうね!!
一日も早く可愛い我が子を抱けるように・・・。

2005.12.27 22:58 7

STUSSY(30歳)


私も今月、流産の手術後頑張りましたが、明らかに2日後くらいに生理が来ます(笑)。
下腹部がじんわり痛いのと、生理が来る夢を見ました…。
また来月、赤ちゃんに会えるまで頑張りましょー!

2005.12.27 23:58 8

さら(31歳)


 はじめまして。 
 生理が1週間以上遅れていて「もしや?」と思っていたけど、今朝から体温が下降して出血。
 気分転換しに、ネイルサロンにでも行く予定です。
 来年も、がんばりましょう。

2005.12.28 06:14 9

マモ(28歳)


私も昨日生理が来てしまいました><
「今月は何か違う!」と思っていたのに大勘違い^^;
でも前向きにがんばりましょ。
来年は良い年になりますように!

2005.12.28 11:21 7

ピーナッツ(29歳)


私もです、、、。
ちゃんと育った卵子と元気な精子も見たのに。
排卵もしてたのに、、、。

でも、悲しんでいてもしょうがないですよね。
来月はいい結果になるようヨガに通うつもりです!
がんばりましょう〜☆

2005.12.29 00:06 6

kiomi(34歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top