HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 生理みたいな不正出血

生理みたいな不正出血

2001.11.21 06:52    0 2

質問者: らーめんさん(27歳)

今とても心配な事があります。先日彼と仲良くしている最中に出血がありました。(朝に気づきました)結構大量だったのですが、すぐに止まると思いきや今日で4日も出血しています。生理?ってくらいナプキンをあてないといけない量なんです。。。
昨日婦人科に行ったら切れているわけでも生理でもないということで先生に勧められてガン検査をしました。結果は来週なんですが、とっても心配です。
ホルモンバランスを崩しても不正出血があると聞きましたが、生理?っていうくらい多い出血ってありえるのでしょうか。
トイレに行くたびに出血を見てとてもブルーになります。どなたか何でもいいので教えてください。来週のガン検査の結果が出るまでとても心配です。。。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

らーめんさん、初めまして。チワワと申します。
私も以前不正出血が何度かありました。
初めて不正出血があって病院に行ったときは、ストレスからでした。
そして今年の春くらいに、らーめんさんと多分同じくらいでしょうか、
大量の出血(生理2日目くらいの量)が1週間も続き、
(生理が終わって2日くらい後にその量の出血だったので)
病院に行って検査をしました。
私の場合は「筋腫分娩」というものでした。
筋腫がなんらかの原因で子宮の中でねじれて取れかかっていたので
大量の出血をしていたようです。内診のときに筋腫がでてきて
びっくりでした。先生も初めてだったようでびっくりしてました。
もちろん癌検診は忘れずにしたほうがいいですよね。
結果待ちの状況って心境、わかります。怖いし不安ですよね。
でも検査結果が出れば治療の方向も見えてくると思います。
元気を出してくださいね!

2001.11.26 21:34 16

チワワ(29歳)

お返事ありがとうございました。
検査の結果、ガン検査に以上はありませんでした。どうもストレスから来るものだったみたいです。
初めてのことでビックリしていましたがとりあえずホッしました。
どうもありがとうございました!

2001.11.30 08:37 14

らーめん(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page