HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 生理が来てしまいました・...

生理が来てしまいました・・・(T_T)

2005.8.21 21:28    0 2

質問者: うむむむむさん(31歳)

今日、一週間遅れで生理になりました。
明日、妊娠検査をして病院に行く予定だったのに・・・
とてもとても悲しいです。
また今月も泣いてしまいました。
でも、主人が「また頑張ろう!」と言って、励まして一生懸命笑わせてくれようとしてくれました。
その気持ちがとても嬉しくてありがたくて、それで余計に涙が出ました。
またリセットして一からやり直しです。
今月から、病院も転院する予定です。
一日も早く、赤ちゃんが授かります事を願うばかりです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

うむむむむさん、こんにちは!
優しいご主人ですね(*^-^*)
私も撃沈しました。。。主人や両親に申し訳ない気持ちと、自分が情けなくなり泣いてしまいました。主人に優しくされると、「この人の子供を生みたい!!」って思って、でも授かれなくて余計凹んでしまうけど、今日の生理1日目が新たなスタートだと思って気持ちを入れ替えました。
また一緒に頑張りましょう♪お互い早く赤ちゃんを授かれますように。。。

2005.8.21 22:15 8

み〜(秘密)

同じです、私も一週間前に来てしまいました。
今回は、体温も高かったし下腹部の痛みもいつもと違うかも!と
勝手にかなり期待していました。
葉酸サプリも毎日飲んで、アルコール、カフェインはやめて
いつでも来てねって感じだったんですけど...しょんぼり。

ホント、うむむむむさんのご主人、やさしくて素敵ですね。
またお互いがんばりましょう☆コウノトリさんが来てくれますように!!

2005.8.22 13:32 7

あっしょ(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top