HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 5W3D 少量の茶色出血

5W3D 少量の茶色出血

2005.8.28 13:52    0 4

質問者: はなさん(33歳)

生理予定日頃着床出血らしきものが一週間ありました

4.5日止まってましたが昨日からまたあります

金曜日病院予定ですが、続くようであれば明日行こうと思ってます

時々痛い感じです  

皆さんはどうでしたか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

??病院で5W3Dと言われたのですか?
生理予定日の出血とはどーゆーことでしょうか?
すみません、ちょっと分かりにくいです。
5W3Dと診断後の出血ならば早急に病院に
相談するべきですよ。流産の兆候である可能性もあります。

2005.8.28 22:05 8

匿子(30歳)

着床出血とは一般的には一週間も続かないものだと思うのですが・・・。陽性反応が出てるということでしょうか?

至急病院へ行ってください。

2005.8.29 10:24 10

material girl(秘密)

私の場合も4週目〜6週目まで、ほぼ毎日のように少量の出血がありました。6週目丁度に心拍が確認できたのですが、子宮内からの出血だと医師に言われ、ダクチル(子宮の伸縮を抑える薬)とプロベラ(黄体ホルモン)を処方され、飲んだ翌日から本日(9週目)まで出血は全くなく、腹痛もほぼなくなりました。安静が一番だとは思いますが、医師に薬の処方を検討してもらうのも一考かと思います。

2005.8.29 14:00 9

ノン(38歳)

私も妊娠発覚後出血というか、少量の血が続きました。
最初の妊娠だったので、不安で病院に何度かいきましたけど、赤ちゃんが見えてないのでなんともいえませんということでした。
けど、7週目には赤ちゃんが見え心拍も確認でき無事出産しました。
多量の出血はおなかの激痛でなければ平気かも?!

不安であれば一度病院にいってみてもいいと思います。
血がでたからって一概に流産ではないですからね!!
がんばってください

2005.8.30 11:18 12

たまねぎ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top