HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 23日の「果物で気持ちが...

23日の「果物で気持ちが悪くなる」の・・・

2005.8.30 11:42    0 2

質問者: スティッチさん(30歳)

23日に「甘い果物を食べると気持ちが悪くなるって?」をクリックしても見られなくなってしまったので、ジネコさんには申し訳ありませんが、新規でお返事のお礼をさせていただきます。ありがとうございました。
数日前に見たお二人の方のお返事しか見れなかったのが残念です・・・

ウリ科の食べ物が合わない・・・そうですね!主人は確かにキュウリも苦手です。
私の実家から年に1度、大きなスイカやメロンを箱で送ってくれるのですが、いつも近所におすそ分け状態です。主人が苦手なことを話してあるのですが、すっかり忘れているようで・・・ありがたいような困ってしまうような・・・

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

すみません、23日のスレは見てないのですが、タイトルが気になったので拝見させていただきました。

うちの姉はその系統のアレルギーです。
メロン、スイカは食べることができません。ほかに梨やキウイもダメです。
喉が痒くなったり、吐き気をもよおします。
私も少し痒くなりますが姉ほどじゃありません。味は好きなので多少症状が出ても食べちゃいます。(本当はよくないんですけどね)

気になるようであれば、病院で食物アレルギー検査もやってますよ〜。

2005.8.31 00:31 15

おはな(30歳)

まだ読んでいらっしゃるかな。

実家からのいただき物は、食べてもらえるお友達や普段お世話になっている方に分けてはいかがですか。やっぱり食べ物だって喜んでもらえる人のところに行かないとね。

2005.9.6 22:57 15

茉莉(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top