HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 検査薬の反応が薄くなった

検査薬の反応が薄くなった

2005.9.1 08:07    1 7

質問者: あゆらぶさん(秘密)

昨日着床出血について書き込みしたあゆらぶですが、今朝の体温は3675です。高温です。生理も相変わらずきませんし、茶色いおりものが相変わらずに出てます。しかし今朝検査薬したら昨日より反応が薄くなっていました(;_;)妊娠してるって希望を持ててて嬉しい日々だったのですが、今日は、検査薬も薄いし、心配になり、書き込みしました。同じような方で無事妊娠していた方はいらっしゃいませんか?アドバイス聞かせてください。(*- -)(*_ _)ペコリ

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

病院に行かれた方がいいと思いますよ。

こちらで聞くより安心すると思いますが・・・。

出血していて検査薬が陽性ならなおの事。

2005.9.1 09:40 37

めろんまま(38歳)

ごめんなさい、昨日病院に行かれたのですね。

私は不妊治療していてAIHで授かりましたが、生理予定日前に高温なのに、出血があり先生に診て貰いました。

内診して貰い、先生に生理ではないから良い方の出血かも(着床出血)
と言われ、まだ妊娠しているかは解らないと言われましたが

hcgとルテウムを注射して貰いました(着床を助ける為と流産予防)
不妊専門の病院だから処置してもらえたのかしら。

その後、7wでも出血したり色々ありましたが

現在、5ヶ月に入りました。

自宅で考えて悩むのも良くないと思うので、もう一度病院に行ってみたらどうでしょうか?

このまま、反応が持続出来ますように祈ってますね。

2005.9.1 09:54 10

めろんまま(38歳)

お返事どうもありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコ。あたし今日の検査薬はやっぱり昨日よりもはるかに線が見えないです涙。着床出血してたので、着床出血も終われば、くっきり陽性反応が見れると思ってたのもつかの間・・・今日は見えません涙。着床が無事にできなかったってことですかね?あと、昨日もおとといも旦那と愛し合ったので、もしかして、着床は愛し合ったせいで、できなかったんでしょうか?メロンさんまたはどなたかアドバイスいただけたらうれしいです(*- -)(*_ _)ペコ。

2005.9.1 11:44 11

あゆらぶ(秘密)

私の場合、高温が続いていて、茶色のおりものが3日ほどありました。検査薬も薄く反応ていましたが、高温期20日目で生理になりました。先生は超初期の化学的流産だろうと言っていました。
やはり、検査薬がくっきり反応していないダメみたいです・・・。

2005.9.1 14:42 10

あやとこ(32歳)

私は先月同じような状況でした。生理予定日には薄く陽性、その3日後にはちょっと薄くなり・・・
生理予定日から1週間目に出血→化学的流産となりました。
受精は出来たけど着床がうまく行かなかったと説明されました。
受精卵ができるとHCGは放出されるそうです。

他のサイトでもうっすら陽性は流産の可能性が高いという書き込みもありました。

念のため病院に行かれることをお勧めします。

2005.9.1 20:05 8

あき(30歳)

受精卵が着床する時期って排卵してかた7日前後くらいだから昨日や一昨日のHは関係ないと思います。私は体外受精での妊娠でしたが移植後〜妊娠判定日までだって普通にHしてよいと通院しているクリニックのホームページに書いてありました。着床にHは影響しないみたいですよ。

2005.9.1 21:32 7

菜の花(秘密)

流産したときに検査薬二度目のときすごくウッスラしか線が出ませんでした。
茶色のおりものもまだ出ているのなら電話して病院でみてもらったほうが安心です。
なんともなければいいなぁ・・・

2005.9.3 22:54 6

キャンデー(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top