HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 着床出血中の旦那との性行為は?

着床出血中の旦那との性行為は?

2005.9.1 11:54    1 4

質問者: あゆらぶさん(秘密)

着床出血と言っても赤い血がナプキンにつくような血ではなく、ナプキンには茶色いものが微量につくくらいなんですが、この2日、ナプキンにその茶色いものがついていて、でも、旦那と性行為をしました。これによって着床が失敗してしまうことはありますか?検査薬が昨日より全然見えないほどの線になってしまいました。着床出血中は必ず検査薬には陽性が出ますか?すごく妊娠をしたくて、今回、期待をしていたので、ぜひ、どなたか、無知なあたしに、アドバイスをください。よろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコ

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。
Hをしたから着床が駄目になるとかはないと思いますが
基本的に出血している時は性交渉はしないほうがいいと思います。
ばい菌が入っちゃうよ…
妊娠を希望しているのならなおさら自分の体大切にしてね。

2005.9.1 17:50 26

みく(秘密)

うん?なぜ着床出血だと分かったのですか?
妊娠を希望していて、着床出血と分かっているなら性行為しなければいいのに。。。と思います。

2005.9.1 19:02 132

匿名(秘密)

受精卵が着床する時期は排卵してから1週間前後だと思います。その間、Hしたとしても着床には影響しないと思いますよ。でも、出血している時は感染の危険とかも考えてHはしない方がいいですよ。
検査薬陽性うんぬんは尿中に排泄されるHCGの量によります。たとえ着床してたとしてもホルモン値が上がってこなければ妊娠の継続は難しいかと思います。検査する時期が早いって事はないでしょうか?

2005.9.1 22:01 54

匿名(秘密)

性行為で着床がダメになることはないと思いますよ。
着床できなかった原因は本人というより、卵が原因の場合が多いっていうし・・・。
あまり自分を責めないでね!

着床出血中とは具体的に高温期何日目あたりでしょうか?
生理予定日あたりなら検査薬はくっきり陽性となりますので、反応がなければ妊娠ではないと思います。

2005.9.2 10:32 22

忍(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top