HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 高温期7日目に検査薬?

高温期7日目に検査薬?

2002.8.9 17:45    0 2

質問者: しろごまさん(秘密)

こんにちわー。毎日、暑いですね!
私は以前、初期流産について皆さんからアドバイスを頂いたしろです。
同じ名前の方がいらっしゃいましたので、しろごまに改名しました。

本題に入ります。皆さんに質問なんですが、高温期何日目から妊娠が分かるの
でしょうか??
早くても受精から、2週間ぐらいからだと思っていましたが、わりと早くから検査される方もいらっしゃるので、知りたくなりました。

私は今、高温期7日目です!今月もいつもと変わらないので、駄目かなー?と
思いつつ、もしかしたら!なんて期待もしてます!!早く知りたーい!!!!
むずむずしてます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

☆しろごまさんへ☆

はじめまして、ひろくんの妻と言います。
本当に、毎日暑いですねー。。。  
私は、7日の日に検査薬で、陽性反応がでました。この際のことで、何か参考になれば・・と思い、8月8日に投稿しました。よかったら、参考にしてみて下さい。 
私の場合、一回目に検査薬で調べたのは高温期11日目の8月2日でした。しかし、その時は(−)だったのに、5日後の8月7日には(+)がでました。
ちなみに、生理予定日は反応の出た7日でした。 しろごまさんも、妊娠してたら、いいですね(*^_^*)

このまま高温期が続く事を、願ってます。

2002.8.9 22:01 10

ひろくんの妻(24歳)

ひろくんの妻さん、はじめまして!
お返事&初期症状を興味深く読ませて頂きました。本当におめでとうございます!!!同じ年ということもあり、凄く親近感がわいてます。

私はと言うと・・今朝待ちきれず、検査をしてしまいました!結果は陰性。。
心では早いと分かっているのに、気になりだすとやらずにはいられません!
体が勝手に動いてしまう・・・(怪しい)

私は4月に超初期の完全流産をし、只今解禁して3ヶ月目です。
私にも赤ちゃんが戻ってきてくれるといいなー!!

ひろくんの妻さん、どうか赤ちゃんがしっかりとくっつくまで、安静に大事に
して下さいね。
これからの報告も楽しみにしていますよ!!

2002.8.10 19:02 7

しろごま(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page