HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 先日投稿しました ミーです!

先日投稿しました ミーです!

2005.9.5 17:48    0 3

質問者: ミーさん(27歳)

こんにちは、先日アドバイス頂きありがとうぎざいました。
今日、不妊外来の診断に行ってきました。
検査などしまして、2週間後に検査結果を聞きにいきます。

ただ、まだ分からないのですが、生理周期が短い為うまく排卵してないかもしれないと、言われました。

そして、今度卵管造影をします。

何方か、同じような経験した方アドバイスください!

そして、卵管造影は体に悪影響しないでしょうか・・心配です。

宜しくお願いします!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

>卵管造影は体に悪影響しないでしょうか

って、この検査は卵管の通りがよくなったりするので
妊娠しやすくなるようですよ。

治療を兼ねた検査っていうほどですから!

2005.9.5 23:38 11

るんるん(31歳)

こんばんは。
私は今まで卵管造影検査を4回受けてきました。
検査は卵管が狭かったり、詰まり気味だったりすると痛みがあります。
でもその検査で通れば妊娠に近づくこともあるんですよ♪
なので、造影検査後の数ヶ月を『ゴールデン期間』と言うんですよね。
ちなみに、私の息子は卵管造影検査の翌月に授かった子です。
頑張ってくださいね。

2005.9.6 00:01 11

ゆり(29歳)

お返事ありがとうございました。
検査に行くのも初めてだったので、緊張のあまり先生によく聞きませんでした。

2005.9.6 11:27 13

ミー(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top