HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 生理がきて落ち込んでます。

生理がきて落ち込んでます。

2005.9.7 22:56    0 8

質問者: ぱぴこさん(秘密)

さっき生理がきてしまい落ち込んでいる者です。
今月は予定日を4日も過ぎてたし色んな初期症状と
いわれるものもあったのでかなり期待してました・・。

毎回そうなんですが、検査薬をしようとすると必ず
来るんですよね(><)
はあーーーーーーーーーーーーー。

出張中の旦那にも電話で伝えたところ「そうなんや。。」と
がっかりしている様子で申し訳ない気持ちでいっぱいです。

明日になればまた元気をだそうと思ってますが
今日は一人でとことん落ち込むつもりです。

ほんとに赤ちゃんきてくれるのかなあ。。

来月はまた気持ちを切り替えて頑張りたいと思います。
聞いてくださってありがとうございました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も来てしまいました〜。今回はタイミングもバッチリだったし、お腹もチクチクしたり、だるかったりで、もしかして??と期待してたのに・・・。赤ちゃんを望んで1年8ヶ月。30歳までに一人産み終えたいという希望もそろそろタイムリミットが近づいてきました。ホント、いつになったら赤ちゃんがやってきてくれるんだろう・・・。

2005.9.10 17:43 9

もんちゃん(29歳)

その気持ち、よーーくわかります。
私も生理がくると何日か落ち込みます。
生理が終わって卵胞が大きくなってくると気持ちが明るくなり、
排卵するとさらに嬉しくなります。
でも、また生理がきて落ち込む。の繰り返しです。。。
うまく気分転換ができたらなぁ、と思います。


2005.9.10 21:31 9

みく(26歳)

私も同じ経験をしましたよ。2年半ほど、そんな状態でしたよ。生理がくれば落ち込み、旦那に電話で報告しの繰り返しでした。辛かったです。私は不妊治療で授かる事出来ましたよ。

2005.9.10 21:54 11

にゃにゃ(秘密)

一緒に撃沈しましょう!

私は最近フライングをすることを止めました。

検査で落ち込み、生理がきて落ち込むなら一度がいいなって。

次回、お互い頑張りましょう!

2005.9.10 23:25 8

ロデール(33歳)

私も予定日遅れて期待させられて、撃沈しましたぁぁぁ。ほんとに、妊娠できる日が来るのかな。。(涙)落ち込むときは、とことん落ち込んでいいと思います。お互い頑張りましょうね!!

2005.9.11 02:48 12

めぐみ(30歳)

わたしもですよ。
赤ちゃんまち1年。もうすぐ来て欲しいです。。。
つらいですね。
はぁ〜。。。。。

2005.9.12 00:56 5

ジェニファー(27歳)

ばびこさん、こんにちは。
私も、朝生理がきてしまいました。
少し落ち込んでしまいましたが、楽しみが
1ヶ月延びたんだ!と前向きに考えようと思います。
お互い頑張りましょうね★★



2005.9.12 09:23 5

えいこ(24歳)

みなさんお返事ありがとうございます。
さっき友達から妊娠報告を受け、またまた落ち込んでしまいました。
心から「おめでとう!」と言う事ができませんでした。
すごく幸せそうで・・。
私達にも絶対赤ちゃん来てくれますよね?!
皆さんと一緒にがんばります!!

2005.9.12 19:05 5

よし(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top