HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 夫がヘルス!?

夫がヘルス!?

2005.9.10 16:38    0 7

質問者: けいちゃんさん(28歳)

結婚して、一年半になります。不妊治療もがんばり中です。

夫とは仲も良く、穏和でウソなどつかない人だと信じていましたが、

先日、夫のパソコンでインターネットをしていると間違えて履歴のボタンを

押したらしく数日前まで、見ていたサイトなどが出てきました。

興味本位でみたところ、ヘルスの場所検索がわんさか出てきて、びっくり!

2,3個開いていると何と、今、出張に行っている県ばかりでは

ないですか!!頭にきましたが、パソコンを見たともいえず、どうしたら

いいのか・・・涙だけが溢れてきました・・・

夫は、1ケ月の半分は各地に出張しますが、いつからそうなのか、裏切られた

気持ちでいっぱいです。

私が、1人で寂しくても、夫はそんな事をやっているのかと思うと怒りで

いっぱいです。

すみません、長々と愚痴を聞いて頂き、ありがとうございました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして。
結婚して約2年になる、ありさと申します。
環境が多少違うかとは思いますが、お返事させていただきました。

私の旦那も、月のうちの半分は出張で家にいません。
私の環境はと言いますと、旦那の転勤で今の土地に移りました。
なので、身内も近くにいなければ、まだ新しい土地で、友達という友達も
いません。(身内は、東北、関東におり、私たちは中国地方です。)

以前のことですが、良くないこととは思いながらも、疑わしい行動が
あったので(女の感もありましたが・・・)旦那の携帯を見てしまったことが
ありました。
私の旦那はと言いますと、恥ずかしいことに、出張の日に合わせて
”乱交パーテイー”の問合せをしていたのです。
信じていただけに、裏切られた思いで、これ以上にないショックでした。
携帯を見てしまったことは、良くない行動だったと思いますが、
もし、見なければ、知らず知らずのうちに、裏切られていたことになります。
私には、それを見て見ぬ振りをすることはできなかったので、
思いきって問い詰めました。
けいちゃんさん、不妊治療もがんばっておられて、ご主人の出張が多い寂しい
中も、ご主人を信じて待っておられるのに、見て見ぬ振りができますか?

私が旦那に問い詰めたときは『ただ興味があって、問合せただけで、
本当に行くつもりはなかった。』と言い訳していましたが、行くつもりもない
のに、出張の日に合わせて金額や時間を問い合わせている訳がないと思い、
『なんで、見知らぬ土地で、私なりにがんばっているのに、裏切られて
惨めな思いをしなくちゃならないの?』と離婚も考えました。
そんなんで、病気でももらって来て、移されたりでもしたら、たまらない
ですからね。

けいちゃんさんのご主人も、興味本位で検索したただけかもしれないですし、
その辺に関しては、何とも言えませんが、けいちゃんさんが納得いかない
ようなら、しっかりご主人と話し合った方が良いのではないかと思います。
話すおつもりなら、後々になって、『あのときは〜』と話を持っていくより、
疑惑のある今、話した方が、良いと思います。

自分のときを思い出してしまい、長々と書いてしまいました。

とにもかくにも、けいちゃんさんの後悔のないようにしてほしいと
願うばかりです。
がんばってください。
同じく出張の多い旦那を持つ妻として、応援しています。

長文失礼いたしました。

2005.9.11 17:52 11

ありさ(秘密)

せっかくけいちゃんが不妊治療を
がんばっているのに・・・・
ご主人に性病が移ってないか心配です。
私なら気が付いたらすぐに注意します。

2005.9.11 19:18 11

キッコロ(30歳)

間違って履歴ボタンを押してしまったのですから、わざとじゃないし、旦那様のお話してもいいと思いますよ。話さなければ、あなたがつらいだけ。ずっと黙って耐えられますか?正直に気持ちを言っていいと思います。夫婦なんだから。ウソや隠し事って、とっても人を傷つけるんですよね。我慢しないで、爆発していいと思うよ!

2005.9.11 20:43 11

めぐみ(30歳)

性癖だから浮気とは違うので、病気さえうつされてこなければ、裏切りではないのでは!?
許せる許せないは、人それぞれだと思います。

2005.9.12 17:12 10

みかん(41歳)

 早めにはっきり言った方がいいと思います。履歴を見たのは、正直に悪気がなく見たことを伝えれば、その件は問題ないと思います。

2005.9.12 22:41 14

○(秘密)

うちの主人も出張中ヘルスにに行っていましたよ・・・。
大喧嘩しました。
私の場合、主人からの告白で知りました。
どうやら性病に感染したかもしれないらしくて、検査を受ける事になりました。
本当に情けない!!!!!

出張中は開放感に浸ってしまったらしいです。

喧嘩以来は小遣いを極端に減らした事もあってか(苦笑)はたまた性病騒ぎで懲りたのか行っていないようです。

ヘルスでもクラミジアは移ります。それが女性の体に悪い影響を与える事はご存知だと思います。

もし本当に行っているのなら、何とか止めさせたいですよね。


2005.9.13 01:29 8

匿名(秘密)

間違えて履歴のボタンを

押したらしく数日前まで、見ていたサイトなどが出てきた、

、と旦那さまにも言ってみてしまったこと、
自分の気持ちを打ち明けたらどうでしょうか。

私は夫の財布からヘルスのオンナの人の名刺が何枚か出てきて
すごくショック受けました。

日付は私と一緒になってからのものばかりで
友達と付き合いで行ったそうなんですけど
それはそれはショックでしたよ。
夫が私以外の女性にされているのを想像しただけでカーッと体が熱くなって
怒りなんだか、悲しみなんだか、情けなさが一気にこみ上げました。

一年前のことですけど。
いまはもうその気持ちもおさまりました。
素人相手の浮気よりイイヤ、という気持ちです。

気持ちを打ち明けてみてください。

2005.9.13 08:40 9

まっちょ(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top