HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 裂状乳頭で悩んでいます

裂状乳頭で悩んでいます

2005.9.12 23:29    0 1

質問者: しろくろパンダさん(秘密)

私は左右とも裂状です。思春期の頃から気になりだしたのですが「大人になったら形が変わるのかな」「皆こうだろう」って思ってました。しかし修学旅行で友だちを見て自分だけが異常だったと気づきました。
それ以来、コンプレックスですし将来妊娠した時のことを思うと早めに手術してなおした方がいいのかな、とも思います。
同じような方がいらっしゃったら、お話聞かせてください。また、手術された方、どうでしたか??

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私もです・・・。時間がたっってしまったのでしろくろパンダさんはみてないかもしれませんがレスしてもます。
私も普通のことだと思っていたので違うと知った時にはかなりへこみました。片側たけですが私の場合乳頭自体かなり大きい部類なのでやたら目立つし。くすん。
私も手術したかったのですが、母乳のことを考えて我慢しました。
でも母乳はほとんど出ないし、赤ちゃんは2ヶ月入院するはですぐ出なくなっちゃいました。こんなことなら手術しておくんだったと思いましたが今はもうあきらめています。
手術のこと詳しくはわかりません。以前乳腺をつなぐのがかなり難しく失敗することもあると聞いたことがあります。今はどうなんだろう?
同じコンプレックスを持つ物同士、がんばりましょうね!!!

2005.9.22 21:24 196

む!(34歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page