HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > Hgc注射は排卵を遅らせる??

Hgc注射は排卵を遅らせる??

2005.9.13 14:39    1 3

質問者: ペコさん(秘密)

こんにちは。
不妊暦1年のペコと申します。
昨年の5月にけいりゅう流産してから、子作りを頑張っていますがまだ妊娠にはいたりません・・・(T_T)
流産してからの生理はだいたい29日周期で安定していました。
今年に入ってから病院に通ったのですが、それから排卵まで三週間もかかるようになってしまいました。周期は35日とか・・・
3ヶ月注射だけのタイミングを見てもらってたのですが、生理が遅れるので排卵誘発剤を飲むようになり、それでも妊娠に至りません。
先生に聞いてもあまり関係ないように言ってたのですが、自分の体だけに怖くなってやめました。
病院通いをやめてからは27日周期になったのですが、病院に通うことによりストレスから生理が遅れたのでしょうか・・・
みなさんはどうですか??

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も考えてみればHCGを打つようになってから、28周期が31〜35周期になっています。
(排卵14日だったのが17〜19日になった)

それまではきっちり28周期、遅れても29日だったのに・・・
薬は漢方と、HCGのみです。

排卵が遅れるって辛いですよね。
チャンスが長引いて減ってるっていう事だもん。
やはり関係あるのでしょうか。
気になります。

2005.9.15 03:04 13

とろろいも(秘密)

つい最近同じ内容のスレを見たような・・・?

2005.9.15 09:57 9

?(秘密)

Hgcではなくて、hCGでは??
もしそうだとしたら
hCGは排卵誘発剤なので遅らせることはないと思います。

2005.9.15 15:20 9

ハテ?(26歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top