HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 福岡の子宮内膜症の専門医...

福岡の子宮内膜症の専門医を教えてください!

2005.9.14 09:45    3 4

質問者: みみんさん(秘密)

初めて投稿します。生理痛がとてもひどく、立ち上がることもできないくらいです。数年前に婦人科で子宮内膜症と言われましたが、治療はしていません。生理痛が今もって重く、不安もあるため、子宮内膜症の専門医に一度きちんとみてもらいと思っています。福岡県内で子宮内膜症の専門医をご存知のかたは、お薦めの病院を教えてください。どうぞよろしくお願いします!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

子宮内膜症関係でしたら、浜の町をお薦めします。多くのドクターが口を揃えて「レヴェルが高い!」というだけあって丁寧な診断と的確な判断をしていただけると思います。

今、設備が豪華だとかサービスが行き届いているとかを病院選びの基準にされる方が多く、その点浜の町は建物が古くて雰囲気が〜〜という声もありますが、肝心かなめの医療レヴェルはわれわれ素人にはなかなかわかりにくい部分ですよね。
ただ紹介状がないと初診時に¥3150負担になりますが。。。

因みに私のまわりは医療関係者が多いのでご参考になればと思いましてお返事をさせていただきました。

2005.9.15 14:43 12

たまこんぐ(秘密)

ずばり、セントマザー!

2005.9.15 23:55 15

りんりん(30歳)

調べもしないのに発言してごめんなさい

近くに「順天堂病院」はありますか?

内膜症に強いです。

2005.9.16 02:04 12

悪魔ちゃん(30歳)

りんりんさん
セントはだめだって〜〜!!あの病院は誤診はするし患者には冷たいし金ぼったくるし、私は誤診でひどい被害にあったんですよ!
私だけじゃなく結構ジネコでも同じ体験した人が多いんです。
セントを薦める意味がわかりません。
とくに内膜症で良いとは一度も聞いた事が無いですよ。

2005.9.20 08:52 13

aki(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top