HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 都内〜大阪まで旅行。おす...

都内〜大阪まで旅行。おすすめスポット教えてください!

2005.9.16 11:51    0 1

質問者: ワン吉さん(秘密)

夫が遅めの夏休みをとることになったので車で都内から大阪まで旅行する事にしました。(3泊くらいする予定です)
富山の黒部には立ち寄る事は決まっていますが、そのほかに大阪に行くまでにここは立ち寄ったほうがいいというおすすめスポットはありますか?(白川郷には行く予定です)

それから大阪ではUSJに行く事は決まっていますがあとは何も決まっていません。ここは見といたほうがいいというのも教えてください。

よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

興味の分野がよくわからいので難しいですが、思いつくまま挙げれば、山梨(河口湖周辺)、飛騨高山、金沢、京都、奈良、大阪過ぎるけど近いから神戸、あたりはどうですか?
車なので移動時間がかかるでしょうし、なるべく無駄のないコースで選択された方がいいでしょうから、わざわざ遠回りして行く観光地よりも、食事時間やトイレ休憩(2時間に1回)も兼ねれるポイントでひろって行くのがオススメです。
黒部に寄られるなら、ここで温泉に1泊して、ダム、トロッコ、立山アルペンルート(もう終わりですが)、上高地(これも終わりかな)、飛騨高山あたりもいいかもしれません。ここからなら白川郷も近いですし。(近いというのは、長距離移動に慣れている元添乗員の私の見解なので、近くはないよという意見もあると思いますが…)

2005.9.20 21:17 11

ゆき(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page