HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 元気と勇気をください!!

元気と勇気をください!!

2005.9.26 19:01    0 4

質問者: スマイルさん(26歳)

こんにちは、スマイル主婦26歳です。
結婚して2年半になり、なかなか妊娠しなかった為
検査に行ったところ、高プロと診断されました。
心配でしょうがないのですが、
高プロと診断され、治療して妊娠された方いらっしゃいますか?
アドバイスお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

高プロの方のスレ、レスは良く見かけます。
ぜひワード検索して参考にされてください。

2005.9.27 14:33 6

コムタン(秘密)

年齢も結婚年数もスマイルさんと同じです。
そして私は潜在性高プロラクチンです。
最近テルロンを飲み始めました。
薬を飲んでどれぐらい自分の体が変わってくれるかわかりませんが、
やれるだけのことはやろうと思っています。
一緒にがんばりましょう!
(アドバイスじゃなくて、すいません。。。)

2005.9.27 22:28 8

みく(26歳)

こんばんは。私の経験が少しでもお役に立てればと思いお返事していま
す。
私は漢方薬を試したところ、服用して2ヶ月で基礎体温がきれいに整い、
その月に妊娠できました。去年のことです。
薬局の方が下さった中国漢方の資料の中に、基礎体温が整わなければ妊
娠しづらいとあり、グラフのパターンから病気がわかるということで、
私の場合もどうやら高プロに近かったです。
もともと病院は得意ではなく、体質改善に興味があったので、私には合
っていたと思います。
ちなみに、結婚して8年間子供が出来なかった友人も、昨年漢方で妊娠
しました。彼女も病院に通っていたのですが、なかなか思うようにいか
なかったので、本当に驚いています。
こんなこともあるんです。
大丈夫、深刻にならずに、プラス思考でいいと思います。

2005.9.29 21:38 7

すぬーぴー(36歳)

アドバイスありがとうございました。

2005.9.30 17:36 8

スマイル(26歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top