HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 胚移植をして来ました。。。でも

胚移植をして来ました。。。でも

2005.10.1 17:19    0 6

質問者: 空さん(秘密)

こんにちは。30日に胚を戻して・・・また不安な日々に。
今回6回目で、凍結保存の卵ちゃんは、初めてなんです。4回は保存が出来る様な良い卵ちゃんは・・出来ませんでした。5回目に初めて、先生に太鼓判の卵ちゃんが。先生もかなりの自信で、でも、ダメでした。
判定日に薄い陽性反応が、3日後の再判定で、陽性反応は、かなり薄く・・ダメでした。その時に先生が。。。
5回目の戻した二日後に、血液検査で先生が(お腹の張りは?)でも、私のお腹は、張りはありませんでした。そして・・・
今回も一日が過ぎ、張りはありません。またダメ?かな?
胚を戻す時に、尿がたまらずに戻しました。溜まらないと、子宮が横にならならしく、戻した胚は出てきちゃうのかな・・?もう、お腹に居ないの・・?戻してから30分後には、トイレにも。。
お願い!お腹に!妊娠したい!判定日のあんな気持ちを、もうしたくはない・・・。弱気です。みんなに妊娠菌をいただいたのに。どうか!!
妊娠菌がつきますように。最後まで、あきらめちゃダメだよね!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

空さんこんにちは!
私も30日に戻してきました〜
移植してからは不安で不安で、、、
空さんも私も妊娠できるといいです!!
あきらめちゃダメです!一緒に頑張りましょう!!

2005.10.2 12:35 10

だルまプりン(31歳)

私は29日に初移植でした。
判定日までドキドキですよね(判定日でOKでも生まれるまではドキドキでしょうけど)
でも、お腹の中で頑張ってくれている卵ちゃんを信じてあげましょう!
ママが信じてあげなくて、誰が信じてあげるんですか〜。
ね、一緒に祈りましょう。きっと大丈夫。うまくいきますよ。
ちなみに私の行っている病院では、移植のときは「トイレを済ませ膀胱を空にしてください」と言われます。
施設によっていろいろやり方もあるみたいですし、尿が溜まっていなくても大丈夫だと思いますよ。
お互い、判定日まで心穏やかに過ごしましょう♪
(今回、凍結受精卵は全てなくなりました。もし、駄目だったら採卵からやり直します。諦めなければ道は開けますよ!)

2005.10.2 13:44 12

ちっち(秘密)

読んでいて”どうかどうかお願いします!”ととても思いました。
空さんの卵ちゃんが着床しますように・・祈っています。

2005.10.2 22:25 12

ゆり(29歳)

うまくいってほしいです。
神様にお願いします。
あきらめないでがんばって!

2005.10.4 16:28 12

ねこ(32歳)

あんまり期待したり祈りすぎると、それがストレスとなって着床をさまたげることも・・。
逆に「今回ダメそうだなー」って思ってるくらいの方が、上手くいくものです。私の実感です。

2005.10.5 20:11 13

たとこ(37歳)

みんな ありがとう!!
あきらめないで、がんばりま〜す。
自分だけが。。辛い訳じゃないのに。。弱気な事を。。
本当にウレシイ返信ありがとう。

2005.10.7 21:16 7

空(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top