HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 夜何も付けずに寝る方いますか?

夜何も付けずに寝る方いますか?

2005.10.3 13:50    1 8

質問者: みづきさん(27歳)

こんばんわ!
私の友達で昔一時期話題になったノーパンノーブラ健康法
をやってる子がいるのですがあれは本当にいいのでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

健康法なんですか?
知らずにやってました。
健康かどうかわからないけど普通です。
季節の変わり目にたまには風邪ひいたり喉痛めたり
してますし・・。
でも最近ノーブラはやめようかと思ってます。
垂れる原因のひとつって聞いたので・・。

2005.10.3 15:41 119

匿名(26歳)

身体を締め付けないということで良いのかもしれないですね。
ブラジャーは寝るとき外します。・・・というか、寝るときも身に付けるのが普通ですか?

2005.10.3 16:35 69

NATSUKI(秘密)

ノーパンノーブラ健康法というのを気にしている訳ではないですが、私も寝る時は何も付けません。

付けて寝ていた時よりもゆったり出来て良いですよ(*^^)v

2005.10.3 16:37 112

うーちゃん(秘密)

え???
確かにノーパン方は聞いた事がありますが、ノーブラ方なんですか?
私、いつもノーブラで寝てしまっています・・・。(;_:)
でも友達とかと旅行行ってもみんなそうだと思うのですが、私たちがおかしいですか?(^^ゞ
ちなみにノーパン方は、本当かどうかは分かりませんがお尻に黒しみ等跡が残らないからって聞いた事がありますよ!

2005.10.3 18:17 63

ちゅんめん(32歳)

初めまして、こんばんは。
私ではないのですが、私の妹がそれに近いスタイル(Tシャツにショーツ)で寝ています。
真冬でもそのままですが、かえってカゼは引きにくくなったようです。
ちなみに私も寝る時はノーブラ派です。

2005.10.3 23:06 15

双子ママ(秘密)

効果があるのかどうかは分かりませんが、
もう10年以上もしていますよ。

たまに、パンツをはいて寝ると、苦しくてぐっすり眠れません。

2005.10.4 12:15 11

たんたん(秘密)

いいのかどうか判りませんが、私もパジャマの下はノーパンノーブラ派です。
締め付けられ感がないので個人的には好きですが。

あまり変わりが無いので健康になったかどうかは疑問です(笑)

2005.10.4 14:05 9

マニポン(秘密)

ありましたね〜。

体にいいかどうかはわかりませんが、夜中に地震や火事があったら・・と思うとノーパン、ノーブラはちょっと・・って思っちゃいますね(笑)その状態でパジャマは着てるんですかね?それとも裸?

2005.10.4 14:53 24

ひめ(34歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top