HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠希望です!たくさんの...

妊娠希望です!たくさんの意見お願いします!

2005.10.6 18:32    0 4

質問者: マルさん(秘密)

今年から基礎体温、おりおの、排卵検査薬で頑張るも、5月に稽留流産した者です。みなさんに教えていただきたいと思います。

・生理は9月15日から5日間

・周期11日目におりものが多くなって、13日目がピーク(卵白様で 切れずに伸びる)。14日目から、おりものがぐっと減る

・排卵検査薬  周期10日目:陰性(夜)
          11日目:陰性(朝)
 12、13,14,15日目:陰性(朝、夜)

・基礎体温はガタガタで、低温になったり、高温になったりという感じ です

今週期はこんな感じになってますが、排卵はあったと思いますか?
わかりづらいと思いますが、意見をお願いします。
         

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私はマルさんと生理日・日数全く一緒です。
私の場合は14日目に+が出たので15日目に排卵したと思われます。
(基礎体温もガクっと下がった次の日が15日目です)
排卵検査薬をこんなにマメに使ったのに反応が出ないと言うのは
どうなんでしょうね。でも、合わない方もおられるようですしね。
ちなみにマルさんと同じく11日目からおりものが多くなり
私の場合は21日目頃まで続きました。そして基礎体温表もガタガタです。
ほとんど同じ状況というだけでお返事してしまいました…
何も回答になってなくてすみません。

お互い妊娠できると良いですね!頑張りましょうね♪

2005.10.7 13:49 9

ヤマちゃん(28歳)

うーん・・・。
わかりません。
病院で卵胞チェックしてもらったほうが確実かと思います。
排卵検査って妊娠検査と違って朝一の尿はよくないみたいですよ。
10時から夜8時くらいの間がいいって聞きました。

周期はどれくらいかわかりませんが、そろそろ生理予定日じゃないですか?

2005.10.7 15:21 8

いぷぅ(27歳)

うまく排卵しなかった可能性もあると思いますね。

2005.10.7 21:03 9

まっぷ(秘密)

排卵しようとしてたのだけど 卵ちゃんが出なかったのかな・・・?
陰性なら 排卵してないと思いますよ。
私自身は 排卵したないのに黄体ホルモンが出て 体温が高温期に
上がってしまうことが しばしばあるので 自分では判断できません。
毎月 排卵チェックに行っていますよ。

2005.10.9 09:23 9

しろたん(24歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top