HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 今生理前で結果待ちしてる...

今生理前で結果待ちしてる人いますか?

2005.10.7 13:24    8 33

質問者: ゆうさん(32歳)

こんにちは。
9月8日に生理が始まり、排卵期辺りに仲良しをして
今現在、毎日下着に血がついてないか、にらめっこしています。
先週あたりから、尿漏れのようなおりものが多く
いつもは、生理前にこんなおりものにはならにので
期待しちゃいます。(いつもと症状が違うので)
胸も、いつもは排卵後〜生理まで張るのに、
今回はほとんど張ってません。

あ〜また生理が来て「やっぱりね」って撃沈するのかも
しれないけど、どうしても毎回、期待しちゃいます。

私と同じように、今結果待ちしてる人
お互いに報告し合いませんか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はーい(^O^)/結果待ち中です。
今日来るかな?と思ってましたが、まだ来ません。
どきどきです。

2005.10.7 14:54 125

まおにゃん。(26歳)

ゆうさん、こんにちは♪
私も今高温期14日目でドッキドキです!(^^)!
生理周期も9月7日に始まったのでほんとにぴったりですね♪
私も今週期胸のはりがないんです!(←生理前はいつもあるのに!)
不思議ですね〜。
お互い妊娠しているといいですね♪がんばれ〜赤ちゃんたち!!

2005.10.7 15:04 24

ひー(秘密)

私もです!私は今回、いつもは変化ない胸が張ったり基礎体温が高めだったりと、ちょっと違う??っていう状態なので少し期待してしまいます。

私は9月9日に生理が来ました。もうすぐですね。

2005.10.7 15:54 16

NATSUKI(秘密)

ゆうさん、こんにちは!
私は9月3日に生理が始まり、10月3日に妊娠検査薬でうっすら陽性。
その2日後に病院に行くと、妊娠4週と言われ、エコーで胎嚢が見えました!

生理は28日くらいの周期で、遅れることは滅多にないので「あれ…?」
とは思っていましたが、つい先日病院で「子宮内膜症」と言われたばかり
だったので、まったく期待していなかった分、うれしい驚きでした。

体調はいつもの生理前と全く変わりませんでした。胸が張って触ると痛く、
腰やお腹もなんとなく重いんです。今日にでも明日にでも、すぐに生理が
始まりそう…!なのに、始まらないんです。
一日に何度も、中からドロっとしたものが出てくる感覚があり、その度に
「あ。生理が始まったな…」と思うのですが、それは赤いものではなく、
白っぽいおりもの。
その後、生理予定日を少しすぎた頃から、熱っぽくなってきました。
この時期の状態は人それぞれだと思いますが、私の場合はこんな感じでした。

ゆうさんも妊娠されていることを願っています!
今の結果待ち中のドキドキする気持ち、分かります。
私も「子宮内膜症」が分かるまでは、当たり前に妊娠できるものと
思っていて、毎月ちょードキドキして落ち着きませんでしたから。

私の妊娠菌、受け取って下さい!

2005.10.7 15:58 30

まほ(35歳)

ゆうさん、こんにちわ。
まさに同じ状況だったので、お返事させて頂きました。

私も、前回の生理開始が9月8日。
9月21日に「明日ごろ排卵です、タイミング見て下さい」と
先生に言われて、23日に排卵を確認。
予定では、5日が生理予定日のはずなのですが・・・。
今のところ、順調に!?生理遅れています!!

私も、今回はいつも胸が張るのにあまり張っていなく、
張る、とか痛い、というより胸が大きくなっています。
それから、先週あたりは排卵日のようなおりものが大量に出る日が
何日か続きました。
他の体調の変化としては、このところ毎日体がほてっています。

お互い、いい結果がでるといいですね♪

2005.10.7 17:01 18

ともたん(23歳)

 こんにちは♪はじめまして。
今回初めて投稿させていただきます。
私も今まさにゆうさんと同じく結果待ちです。
明日には生理だなぁ〜とか思いながら(無理矢理冷静に)
かなり期待してしまってます。
先月も大撃沈で、しばらく憂鬱な日が続きました。
今月から病院でのタイミング治療を開始したので、期待もやっぱり
大きくなっちゃって。。。
 あと数日、ドキドキひやひやしながら過ごします。
またお邪魔しま〜す♪

2005.10.7 17:23 13

sararin(26歳)

はじめまして。
病院に通い始めてから8ヶ月目になります。
私も今結果待ちです。と言っても生理予定日は来週の今頃なんですが、
予定が近づいてくると、朝の体温が下がらないかドキドキです。
いつもと少しでも違った症状があると「もしかして!?」と期待しちゃいますよね(^-^)
その気持ちとってもよ〜く分かります。
お互い赤ちゃん出来てるといいですね!

2005.10.7 17:24 16

あすっち(28歳)

こんにちは 私も今同じ気持ちです^^
前回生理が9月2日でした。今月は3日が予定日なんですが、今のところ5日遅れています。。。でもさっき検査薬で試したら陰性でしたww
検査薬って一週間後って書いてあるけど友達は生理予定日に検査して陽性がでたっていうもんだから。。試したんです。。
今の時点で陰性だったら妊娠してないのかな〜・・・??
ほんと不安ですよね〜 なんかの病気だったりして・・とかもいろいろ考えちゃいますよ・・;

2005.10.7 17:29 10

ナギサ(秘密)

私もゆうさんと同じような症状で
いつもと違う!と思ってたのもつかの間
さっき来てしまいました...涙

2005.10.7 17:44 8

うさ(32歳)

ちなみに私は先日妊娠がわかったんですが
妊娠しなかった高温期後半はいつも水っぽいおりものでした。
妊娠した時だけいつもと様子が違って乳白色の
クリーム状のおりものでした。

胸の張りはどちらも両方特に違いはありませんでした。

ヨコレスになっちゃってすみません。

2005.10.7 18:18 14

puka(28歳)

こんにちは、ゆうさん。結婚して2年目の主婦ですが、
私も毎月生理のたびにガッガリしています。
いつも下着ににらめっこの気持ちわかります。
お互いにがんばりましょうね!

2005.10.7 18:28 9

はくこ(25歳)

はいっ!私は今日か明日かって感じです。
ドキドキですよねぇ。ジネコでだいぶ妊娠菌いただいたのに
なかなか結果がでなくて・・・。

2005.10.7 18:31 10

マロンキティ(30歳)

は〜い!!
私も生理待ちです。明日かあさってに来る予定なんです。
ドキドキしますよね!
私もおりものが多くなったし、
胸も全然はってません。
いつもの生理前とあんまりかわりないんですが、
実は今回はAIHを初めてしたんです。
だから今回は特に緊張してます。
生理がくるなら早く来てほしいですね。
基礎体温は余計な事を考えてしまうため測っていないのですが、
2日前から体がほてった感じがしてます。
今まではめったにこんなことはなかったのですが、
気温の差が激しかったり、今回はホルモンの出がいいのかな?
って考えてます。
食欲もいつもの生理前よりあるのですが、
食欲の秋だからか、やっぱりホルモンの出がいいからと思います。
お互い赤ちゃんできたらいいですね!!
私も生理がくる変な自信でみなぎっています。
毎月私の撃沈立ち直り方ですが、
旦那が3月生まれで私が9月生まれなので
その真ん中の12月か6月に産みたいなって思ったり、
他の月でもその月に産むメリットを考えるようにしています。
ちなみに私もまだ血は見てません。
トイレに行く時はスリル満点です。

2005.10.7 19:01 11

ぬいぐるみ(30歳)

私もゆうさんと似てます♪
排卵が9/25当たりなのですが、10月の4日頃尿漏れ?って言うオリモノと、昨日オリモノに血が混じってて・・・生理?と思ったけど
今朝は未だ高温期で出血が止まってます・・・・
私は胸の張りと下腹部痛と胃痛と腰痛にお尻痛・・・
いつも有る生理前症候群?がいつもより酷いです。

明日が計算的には生理予定日なので。
明日高温期で出血してなかったら検査薬をしようと思って
今日買ってきました♪

2005.10.7 19:27 9

kakera(29歳)

そりゃいますとも!私もその一人。
先月、不妊専門医に転院して、卵管造影をしその際「つまり気味ですね〜」と言いながら先生が通してくれたんです。
排卵日あたりにタンパクなダンナが珍しく2回協力してくれたし、
ついつい期待しちゃいます。

はぁ・・・でもきっと撃沈なんでしょうね。10日後はまたヤケ酒・ヤケ珈琲を浴びるほど飲んでるんだろうな〜

お互い良い結果になると良いですね。

2005.10.7 19:56 11

ジェリコ(34歳)

ゆうさん、コンバンハ☆
私も全く同じ状況です!
9月10日に生理が来て、排卵日あたりにラブラブしました。
28日周期なので今月はそろそろ生理予定日です。
3連休は飲みに行ったりする予定もあり、もし妊娠してたら
マズイな〜とか、余計な妄想が膨らんでいます・・・。
今月は足の付け根が痛かったので、もしかして着床してる???
とちょっと期待してしまい、バカみたいに9月3日に検査薬を
使ってしまいました。勿論陰性でしたけどね(^^;)

あと少しで結果が出ますね。ドキドキ。。。
お互い、天使が来てくれるといいですね☆

2005.10.7 21:35 9

くう(30歳)

ゆうさん、こんばんは。私は9月6日に生理があり、同じく排卵日付近に仲良くして現在結果待ちいう感じで過ごしています。
一週間程前から下腹部が張るような感じがしていますが、そんな初期に張るはずがない・・・と思いながら毎日ソワソワして過ごしている所です。生理予定日は10月11日頃です。いつもと違う症状を感じる度に、イヤイヤ想像妊娠かも・・なんて思いながら過ごしてます。
この、なんとも言えない時が一番辛い。
お互いに妊娠しているといいですね。

2005.10.7 22:40 9

アキチン(秘密)

こんにちは!私も今待ってる最中です><私も毎月期待して…の繰り返しです。でも、今回は排卵チェックしに病院行きその時に先生に今回排卵する気配ないんで生理起こさせましょ。とりあえず一週間後来てください!と言われ行ったら何と排卵してましたね…2,3日前に。って…月1回の貴重な排卵日が… だから今回は期待出来ないんです…
でも、奇跡もあるし!お互いいい結果だったらいいですね♪

2005.10.7 22:43 8

あーたん(秘密)

ゆうさん、こんばんは!
私もゆうさんと同じような状況です。
妊娠を望んで毎日基礎体温を測ってるんですが、毎朝ドキドキしながら体温を測ってます。
予定では10〜11日くらいに生理になると思うんですが今回はどうかな??
いつもと変わらずな〜んの変化もないから期待はしてないんですけど・・ 
(と言いながらも本当は期待しちゃうんですけどね)

あと数日で結果はわかるですけどそれまではお互い毎日ドキドキですね。
妊娠してるといいんだけどなぁ。

2005.10.7 23:25 7

マシュマロ(28歳)

ゆうさんはじめまして。

私は生理5日前です。
ゆうさんと一緒で排卵日頃からおりものが出っぱなしだし
胸のはりは全くありません。
主人の仕事の都合で排卵の前にしか仲良く出来なかったから
本当は期待できないのかもしれないけど…
それと高温期の体温がガタガタでかなり低めです(-_-;)

何はともあれ、もう少しで結果がでるだろうけど
この時期はワクワクドキドキですね!

一緒に妊娠できると良いですね!
ゆうさんの方が早く結果が出ると思うので
報告楽しみにしています♪そして私に妊娠菌下さいね!

2005.10.7 23:35 8

うゆ(28歳)

ゆうさん、初めまして!
私も先月は8日に生理がはじまり、今ドキドキ真っ最中です。
いつもは排卵後から生理が始まるまで胸が触ると痛いのに、
今月は少し張っているくらいで全然痛みがありません。

もしかして・・・なーんて期待して毎回落ち込んでいます。
今のこの時期って一日一日が本当に長いですよねー。

ゆうさんをはじめ、ここにレスされてるみんなのところに
かわいい赤ちゃんがやってきてくれますよーに!!!

横ですが、まほさんの妊娠菌みんなに分けてくださ〜い!!!

2005.10.8 00:31 8

ポピー(秘密)

ゆうさんへ

1年前のわたしが、その日(2004年9月8日水曜)に生理が始まり、
妊娠することができました。今は一児の母です。
去年の今頃は妊娠を知らずに、岡村靖幸のコンサートに行って
飛んだり跳ねたりしてました。この時期ドキドキしますよね。
ゆうさんのところにもコウノトリさんがやってきますよーに☆

2005.10.8 03:44 10

かのん(秘密)

ゆうさんの気持ちよーくわかります。
私は先月がそうでした。絶対これは妊娠?と思って撃沈!
その時は、突然激しい頭痛に襲われ嘔吐してしまったんです。
これはもしかして?!と思ったのに。
しかも薬も飲まずに我慢しただけにショックでした。

私は9月18日に生理があり結果がわかるにはまだ日にちがありますが
まだ何の症状もありません。
今回ダメだったら病院行かなくちゃなぁ〜と思ってます。

お互い朗報を報告できるといいですね(*^^*)

2005.10.8 05:13 9

cherry♪(34歳)

 あたしも期待してます。23日ごろ排卵だったんで今日か明日生理だなと思ってみてますが、まだ血が付いてないのでどきどきです。

2005.10.8 11:34 10

すずりす(秘密)

ちょっとまだ時期が早いですが、私も期待している最中です!
前回の生理が9月13日。周期はきっちり28日なので、次回生理があれば10/11からです。
今高温期11日目ですが、いつもより体温が高めなので勝手に期待して、なるべく運動はせずに、カフェインは控えめにして過ごしています。あんまり関係ないかもしれないですけど・・・(笑)。
もし撃沈したらやけ食いしてやる〜(笑)。

お互いに赤ちゃんがきてくれるといいですね☆

2005.10.8 15:00 8

もも(35歳)

スレ主のゆうです。

皆さんたくさんのお返事ありがとうございました。

お返事が遅くなりました。この3連休中親戚の法事があり
主人の実家に帰っていて昨日帰宅し、今日やっとパソコンを
開く事ができ、こんなにもたくさん私と同じ思いをしてる人がいて
すごく心強く感じ嬉しかったです。

私はというと、きっと主人の実家にいる間に生理が
くるんだろうなぁと覚悟はしてナプキンを大量に
もっていってたのに今日現在もまだ生理は始まりません。
体調は相変わらず胸は張らないものの、
なんとなく大きくなってる様な今日は乳首がチクチク
するような、ものすごく期待しちゃってます。

検査薬を早く試したい反面、検査薬で陰性が出て
ショックを受けるより生理が来て毎度のごとく
落ち込むほうが気が楽なので、
まだ検査薬を試そうという勇気がでません。
今週を乗り切ったら検査薬を試そうと思ってます。

皆さんはその後いかがお過ごしですか?

2005.10.12 22:28 6

ゆう(32歳)

ゆうさん、お帰りなさい!!

私のその後ですが、またもや同じくまだ生理が来ていません。
11日の朝に検査薬を試したのですが、陰性・・・。
居てもたってもいられず、その日に病院にいったのですが、
「妊娠の可能性はあるけど今は確認できないね。
もし妊娠なら検査薬も2・3日で反応してくるはずですよ。
もう一週間待ってみよう」と主治医に言われました。

その1週間が本当に長いですよね・・・。

私もまた陰性を見るのが怖くて、その後検査薬は試していません。
日曜日になっても生理が来なかったら、試してみようと思っています。

2005.10.13 14:11 9

ともたん(23歳)

ともたんさん、お返事ありがとうございます。

私も、まだ生理が来ません。
早く検査薬を試したくてうずうずしちゃいますね。

また来週にでも良い報告がくることを楽しみにしています。
私も良い報告ができればいいな。

他のみなさんは、どうなったんでしょうね?
すごく気になります。皆さん良い結果がでてると嬉しいな。

2005.10.14 10:13 6

ゆう(32歳)

ゆうさん、こんにちは。
8日にレスをさせてもらった者です。
まだ生理きてないなんてうらやまし〜〜です。
私は火曜日にきてしまいまたまた落ち込んでました(><)
でも気をとりなおして今週期もがんばろう!と思っています。
妊娠されていることを心よりお祈りしています。
また報告してくださいね!!

2005.10.15 20:21 7

ポピー(秘密)

ゆうさん こんばんは。生理まだ来ていないんですね〜。私もまだ来ていないんですが、昨日検査薬使ってみました。・・陰性でした・・・。11日が予定日だったので、今反応ないのは、かなり期待薄いですよね・・。来るなら早く来て次に進みたいなぁ。ゆうさんは妊娠しているといいですね。

2005.10.15 21:45 6

アキチン(秘密)

ゆうさん、こんにちわ。

その後も生理が遅れていたので、期待してたのですが、
先程、生理が来てしまいました・・・。涙。
昨日、今までぐんと大きくなっていた胸が少し小さくなった気がして、
ああ、生理きちゃうかもなぁと思っていたら案の定、でした。

また頑張ります!!

ゆうさんの、嬉しい報告を願ってやみません。

2005.10.17 15:41 8

ともたん(23歳)

ボビーさん、アチキンさん、ともたんさん
お返事ありがとうございます。

今朝、勇気を振り絞って検査薬を試しました。
陰性………でした(;_;)
そして直後に生理がきました。
Wショック……    超撃沈です…
今回は、きっと。必ずって、いつも以上になんか
期待してしまってたのでかなりヤバイです。

でも落ち込んでたって妊娠できないんだから
次の排卵を待ってまたチャレンジします。

私の報告を楽しみにしてくれていた皆さん
今回は陰性でしたが、きっといつの日か
お互いに嬉しい報告ができると願ってます。

2005.10.18 08:13 6

ゆう(32歳)

ゆうさんこんにちは。
少し気持ちは落ち着かれましたか?
来月こそはお互いに陽性反応がみられるよう祈ってやみません。。
一緒にがんばりましょうね!!

2005.10.19 15:35 7

ポピー(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top