HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 横浜中華街に詳しい方!!

横浜中華街に詳しい方!!

2005.10.9 20:20    0 6

質問者: もんでんさん(30歳)

横浜中華街へ田舎から出てくる主人の両親と一緒に行く予定です。
お店が沢山あり、どこへ行ってよいのかわかりません。
お薦めな所があれば、是非教えてください!!よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

『梅欄』というお店のやきそばが有名だと思います。テレビでもやっていました。

2005.10.10 01:04 9

まこ(秘密)

こんにちは。中華街、確かにはずれたお店に入っちゃうと高いだけでおいしくないところも多いですからね〜。予算にもよりますが、萬珍楼(マンチンロウ)は間違いないですよ。ご両親と一緒なら尚更きちんとしたサービスを受けられるお店の方がいいですしね。

横浜はどんどん変わってていつ行っても楽しいですよね。本数は少ないですが、暗くなる頃に山下公園ーみなとみらい(ぷかり桟橋)間を普通のシーバスに乗ってクルーズするのもお勧めです。夜景がとってもきれいで安上がり!地下鉄もありますがシーバスは楽しいですよ〜。

楽しんできてくださいね!

2005.10.10 01:37 7

ねこ(秘密)

夏に初めて横浜中華街に行きました。
なので詳しくはないのですが、菜香新館というお店で飲茶を
食べました。値段も高くなくて、おいしかったです。
大阪にも飲茶のお店はありますが、菜香新館は種類が豊富で
行って良かったです。

この時期だと、肉まんを食べながら散策できますね。
よいご旅行を!

2005.10.10 16:24 7

大阪人(秘密)

菜香新館はおいしいですよ!個室もきちんとあるので予約をして
行かれる事をお薦めします。梅蘭のやきそばは確かにおいしいいですが
大きな店ではありませんので、おもてなしをしたい相手を連れて行く
ような店ではありません。萬珍署痰燉ヌいと思いますが気軽さでは菜香
がいいかもです。。

2005.10.10 17:00 8

まさこ(秘密)

私も主人も横浜が大好きです。中華街にもよく行きます。
以前、主人の両親と一緒に行ったのが萬珍樓です。連休だったので予約していきました。ディナーだったので少々高めでしたが、とってもおいしかったです。今でも海老のマヨネーズ炒めがわすれられません。余裕ができたらまた行きたいな〜と思っています。
他にも、聘珍樓や四五六菜館などもおいしいらしいです。
中華を食べた後は、山下公園を歩き、大桟橋から横浜の夜景を見るのもいいですね。ただ最近は少し寒いので無理をせず、風邪をひかないようにしてくださいね。
楽しい横浜観光を〜!!

2005.10.10 22:20 9

まみ(27歳)

もんでんさんこんにちは!
今日中華街に行ってきました!食後のデザートに杏仁ソフトオススメですよ!杏仁好きにはたまりません!!

2005.10.10 23:10 8

ラル(25歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top